芸能

浜辺美波、突然の「体毛トーク」に“密林地帯”を妄想するファンが続出!

 女優・浜辺美波が1月17日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演し、体毛でマウントを取られた体験を明かしている。

 この日、浜辺は「私の周りのマウント女SP」と銘打たれたコーナーにて、実際に自身が過去に受けたマウントや自慢の被害を紹介。浜辺によると、毎年夏前になると「体毛薄いマウント女」が現れるといい、薄着になる季節に女子同士で脱毛の話で盛り上がると、「私、生えないから…」「私、薄いから…」などとさりげなく自慢する女性のことだという。

 体毛が少なく、脱毛の必要がない女性からのマウント被害を明かした浜辺。隣に座っていたタレント・小島瑠璃子ら女性陣もこれにうなずくリアクションを見せ、浜辺は「いますよね?」と笑いながら共鳴していた。

「このエピソードにネットでは、一部から『それをマウントと捉えるのか。面倒臭い世の中だ』『こんなのも自慢になるの?』『それはマウントじゃない気がする…』といった反応がありました。しかし、それ以上の盛り上がりを見せたのが、男性ファンによる彼女の体毛事情についての妄想でした。体毛が薄く、あまり生えてこないと語る女性に対し、浜辺は自身へのマウントと捉えていることから、彼女が“濃いめ“なのではないかと推察する男性が続出したんです」(テレビ誌ライター)

 ネットでは「つまり体毛濃いのか」「浜辺美波は毛深いのか。興奮してきた」「濃いんだね、ふ~ん」「こんなに可愛いのに密林地帯とか興奮します」「俺は美波の体毛は素直に受け入れる!」「体毛の話をする浜辺美波に癒された」などと鼻息を荒くする人が大量発生。

「もちろん浜辺はざっくりとカラダ全体の体毛について語っているに過ぎません。ただ、一部男性ファンからすると、清純派若手女優による予期せぬ体毛トークは、妄想の膨らむ、ありがたいエピソードトークだったのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 一部の浜辺ファンにとっては、この日の放送回は、永久保存版の神回となったようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史