芸能

山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”

 女優の山本舞香が、5月9日放送の「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)に出演。その際の発言に憶測が飛び交っている。

 番組で“心配なこと”を聞かれた山本は、「自分ですかね」とし、「なんか私、お金使いが荒くて…買っちゃうんですよ、いっぱい服とか。ご飯とかも妥協できないし、食べたいものがいっぱいあるから全部頼んじゃうんです」と、浪費家であることを告白。「やけに話しかけてくる店員ってあるじゃないですか、洋服屋さんとか。それで買っちゃうんですよね私、たぶん」とし、気が強そうなイメージに反し、意外にも押しに弱い面があることを説明した。

 一方、“やり口がカッコ悪い人”についてトークが展開すると、「私、男性にお金を出させたくないんですよ。(奢ることで)私のマウントを取ろうとする人が嫌」とキッパリ。そこで霜降り明星・せいやから「でも『僕、出しますよ』ってて言われたらどうします?」と聞かれると、「もう出したんで。クレジットカード。最初に店入ったときにカード渡してるから大丈夫です」とその場の態度を再現。せいやは「ごちそうさまでした!」と頭を下げ、スタジオの笑いを誘った。

 山本と言えば、昨年10月に道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となり芸能界復帰の行方が話題となっている俳優・伊藤健太郎といまだ交際中とも伝えられている。

「4月には『週刊新潮』で、5月に入ってからも情報番組でインタビュー取材に応え心境と反省の弁、そして復帰への思いを語っている伊藤ですが、事故当時の説明などについて“言い訳にしか聞こえない”と、むしろ批判が殺到している状況で、復帰は時期尚早というのが業界の見立て。それでも今後、数億円とされるCM企業などの違約金などを払い続けなければならないと言われ、金銭的にも心理的にもフォローしてくれる相手は必要でしょう。そこへ来て現在も山本と交際しているようであれば、今回の話を聞く限り彼女が伊藤の甘えに対し際限なく貢ぐ可能性もある。伊藤の復帰もままならないまま、共倒れにならないことを祈るばかりです」(芸能ライター)

 山本が伊藤のために稼ぎまくるのであればそんな関係もアリかもしれないが、果たして…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
すみれ、出産の準備は万端!「ヘアー」も「バスト」も“完璧な仕上がり”に