芸能

山本舞香「ひき逃げ」伊藤健太郎との「強制別れさせプラン」が発動中

 11年に若手女優の登竜門「三井のリハウス」第14代目リハウスガールとしてデビューした山本舞香(23)。近年は映画「ギャングース」(18年・キノフィルムズ)、「東京喰種 トーキョーグール【S】」(19年・松竹)でヒロインを務め、女性誌のモデルや「王様のブランチ」(TBS系)でレギュラー出演するなど、幅広く活躍している。スポーツ紙デスクが降って湧いた衝撃の大きさを語る。

「ただ、一躍その名が知られるようになったのは、去年10月に伊藤健太郎(24)が起こしたひき逃げ事故(のちに不起訴)。山本と伊藤は映画『今日から俺は!!劇場版』(東宝)など2本の映画で共演していて、不祥事の際、伊藤の恋人であることが大々的に取り上げられた。その影響で、山本は内定していた自動車メーカーのCMがなくなりました」

 その後「ヤンキー気質で情の深い山本は窮地の伊藤を支える決意をした」という報道が相次いでいたが、7月に入るや一転、複数のメディアから「破局」の一報が飛び込んできたのだ。

 やはり、本格的なネクストブレイクが期待されるだけに、イメージが最悪の恋愛に終止符を打ったのか‥‥と思いきや、芸能ジャーナリスト・平田昇二氏から爆弾発言が!

「あの報道はマユツバモノですね。報じたのはニュースサイト『週刊女性PRIME』と、同じくニュースサイト『NEWSポストセブン』なんですが、『週刊女性』と『女性セブン』はガチガチの競合誌。なのに同時期にまったく似たようなニュースを取り上げ、後発の『ポストセブン』では、わざわざ『週女PRIME』が破局を報じたことに言及している。これはライバル関係の両誌ではありえないことです。裏に黒幕がいて、破局を既成事実化したいんですよ」

 いわば、これは「黒幕」が発動した「強制別れさせプラン」の一環だというのだ。

「山本の事務所も、もちろん2人には別れてほしいし、その方向で働きかけている。ただ、破局に積極的なのは、むしろ伊藤サイド。6月末以降、公式ファンクラブの発足や写真展開催など活動を再開したばかり。女性ファンを取り込むには独り身のほうがいい。大手芸能事務所の重役が伊藤を全面バックアップしていて、そのツテで女性誌に報じさせたんです」(前出・平田氏)

 山本はWOWOW開局30周年の大作ドラマ「ソロモンの偽証」(10月スタート)に出演予定。女優として着実にステップアップしているが、私生活は周囲の「大人」たちに翻弄されまくりのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕