芸能

のん、プライベートの“パイスラ”状態で判明した成長バストのボリューム

 女優の「のん」が5月12日、自身のインスタグラムを更新。プライベートでの写真をアップし、ファンを喜ばせている。

 のんは「仕事帰り。素敵な場所だったので お気に入りの洋服、お気に入りの鞄です」と綴り、打ちっぱなしコンクリートに囲まれたスペースに佇む写真3点をアップしている。

「のんは、長袖のTシャツにアシンメトリーのエプロンドレス、下はユルめのボトムといった白を基調にした衣装で、斜め上を向きツンとした表情でカメラに目線を向け、実に艶っぽい姿を披露しています。素足に履いた黒革の靴も大人っぽく、お洒落感が満載。説明を読む限り、完全な私服姿なのでしょう」(ネットウオッチャー)

 これにはネット上で《のん、もう27歳だもんな。ずいぶん色香が出てきたよね》《彼女は身長が166センチで見かけによらず意外に大きいんだよね。スタイルもいいし服もすごく似合ってる》など反響を呼んでいるが、一部で指摘が上がったのが、そのバストラインだ。

「そこでの彼女はショルダーバッグを肩から斜め掛けしており、いわゆる“パイスラ”状態なのですが、それにより強調されたバストのボリューム感は、なかなかのもの。インスタでもバストラインを露わにさせた写真は少ないことから、ネット上でも《けっこう大きいな!》と興奮の声が上がっており、推定Cカップはあると思われます。事務所を辞めた経緯から、いまだ民放ドラマには出演が果たせない彼女ですが、この大人っぽい雰囲気であればこなせる役も広がっているはず。実にもったい気がしますね」(芸能ライター)

 早くドラマ主演で「あまちゃん」から大きく育ったのんの活躍を見たいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像