芸能

のん、プライベートの“パイスラ”状態で判明した成長バストのボリューム

 女優の「のん」が5月12日、自身のインスタグラムを更新。プライベートでの写真をアップし、ファンを喜ばせている。

 のんは「仕事帰り。素敵な場所だったので お気に入りの洋服、お気に入りの鞄です」と綴り、打ちっぱなしコンクリートに囲まれたスペースに佇む写真3点をアップしている。

「のんは、長袖のTシャツにアシンメトリーのエプロンドレス、下はユルめのボトムといった白を基調にした衣装で、斜め上を向きツンとした表情でカメラに目線を向け、実に艶っぽい姿を披露しています。素足に履いた黒革の靴も大人っぽく、お洒落感が満載。説明を読む限り、完全な私服姿なのでしょう」(ネットウオッチャー)

 これにはネット上で《のん、もう27歳だもんな。ずいぶん色香が出てきたよね》《彼女は身長が166センチで見かけによらず意外に大きいんだよね。スタイルもいいし服もすごく似合ってる》など反響を呼んでいるが、一部で指摘が上がったのが、そのバストラインだ。

「そこでの彼女はショルダーバッグを肩から斜め掛けしており、いわゆる“パイスラ”状態なのですが、それにより強調されたバストのボリューム感は、なかなかのもの。インスタでもバストラインを露わにさせた写真は少ないことから、ネット上でも《けっこう大きいな!》と興奮の声が上がっており、推定Cカップはあると思われます。事務所を辞めた経緯から、いまだ民放ドラマには出演が果たせない彼女ですが、この大人っぽい雰囲気であればこなせる役も広がっているはず。実にもったい気がしますね」(芸能ライター)

 早くドラマ主演で「あまちゃん」から大きく育ったのんの活躍を見たいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身