女子アナ

竹内由恵、プライベート写真で判明した出産後“進化バスト”のキープぶり

 フリーアナウンサーの竹内由恵が9月2日、自身のインスタグラムを更新。今年2月に出産した長男との写真をアップした。

 竹内は「7ヶ月。機嫌良く一人遊びしてくれてるときもあるけど、基本的には、そばを離れると泣いちゃう。だから、ずっと一緒」と綴り、長男がすり寄る様子を斜め上から自撮りした、微笑ましい写真をアップしている。

 これにフォロワーからは《かわいい!》《赤さんはかわいいけど、由恵ママも素敵です!》《ママの手握ってる赤さんの手いいな~》など癒されたとの声が殺到したのだが、男性ファンが注目したのは“バストの具合”ったようだ。

「竹内は黒の比較的肌にピッタリした半袖ニットを着ているのですが、上から撮影されているために胸の形のラインがしっかりと確認できるんです。しかも、その膨らみはかなりのもので、推定C~Dカップといったところ。デニムを穿いた腰回りもしっかり絞られている様子で、かなり魅力的なボディになっていることが分かります」(ネットウオッチャー)

 竹内は出産直後、インスタでミルクタンク化した胸がパンパンに張って“耐え難いほどに痛い”と嘆いていたが、激痛の反面、突然にしてバストが大きくなったことへの喜びも滲ませている。

「彼女はもともと小ぶりな胸だったことから、余計に嬉しかったのかもしれません。気になっていたのは成長した胸のその後でしたが、今回の写真を見る限りある程度キープしている模様。出産前と比べても明らかにボリュームアップしており、ネット上でも《ベストな大きさになってる!》などと喜びの声が上がっています」(女子アナウオッチャー)

 子育ても忙しいだろうが、テレビ出演などでそのボディをどんどん披露してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」