芸能

まだ付き合ってる?「伊藤健太郎&山本舞香の現在」にファンが疑いの目

 昨年、自家用車を運転中にバイクと衝突し、ひき逃げの疑いで逮捕された伊藤健太郎が3月25日、不起訴となった。3月26日の「サンケイスポーツ」によると、伊藤は今後、莫大な損害賠償を支払う可能性があるという。

「『サンスポ』が取材した複数の関係者によると、伊藤は、今回の事件で打ち切りとなったCM企業、テレビ局、舞台関係者などから総額約7億5000万円もの損害賠償を求められているのだとか。不起訴になったとはいえ、まだテレビや映画での復帰は難しいでしょうから、ネットでは『賠償額が異次元すぎる』『7億とか普通の仕事じゃ一生かかっても無理でしょ』『YouTuberになるとか?』などと驚きの声が相次いでいます」(芸能記者)

 また、伊藤といえば20年1月、山本舞香との熱愛が一部で報じられ話題を集めた。しかし20年11月発売の「女性自身」によれば、伊藤が事件を起こしたことで、山本の家族は娘の交際に猛反対。だがそれでも山本は、「彼とは別れない!」と家族の頼みを拒否していると報じられた。

 そんな中、3月27日の「フライデー」が、伊藤と山本の近況を伝えたことで、再び2人の交際に注目が集まっているという。

「『フライデー』は今回、事故後も伊藤と連絡を取っているという知人を取材。その人物によると伊藤は現在、千葉にある知人宅で、ほぼ1人で生活しているとのこと。また、交際が報じられた山本に関しては、ほとんど会っていないと証言しており、ネットでは『すでに別れている?』との憶測が浮上しています。しかし一方で、伊藤の知人が『“ほぼ”1人で生活』『(山本と)“ほとんど”会っていない』と曖昧な表現を使っていることで、伊藤ファンの間では『ほとんどってことは、まだ付き合ってるんじゃないの!?』『会えなくても交際してるのなら、相当愛し合っているのかも』『今回のことで絆が深まってそう』と疑う声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 事故後に反省の日々を送る中で、もしも山本とのデートが発覚すれば、世間で騒がれてしまう可能性もある。それだけに、まだ破局していないとしても、伊藤は山本と距離を置いているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン