芸能

山本舞香、伊藤健太郎容疑者逮捕で囁かれ始めた「2代目佐々木希襲名」のワケ

 10月29日に過失運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕された伊藤健太郎容疑者。主要キャストとして出演する10月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」は予定通り公開された。

 この映画には9月に法律違反の薬物を巡る取締法違反容疑(所持)で逮捕、起訴された伊勢谷友介被告も出演しているが、映画における“番手”は伊藤容疑者のほうが上。主演の北村匠海にとっては受難続きと言えるだろう。

 また、この映画でヒロインを務める山本舞香は、今年1月に伊藤容疑者との熱愛が報じられ、最近では2人で住む住居を探していることを関係者に相談していたとも言われている。

 伊藤の逮捕後は一部で憔悴したとも報じられた山本だが、30日に行われた「とんかつDJアゲ太郎」の舞台挨拶には予定通り出席。笑顔も見せていたという。そんな彼女に、ネット上では「2代目佐々木希襲名」との声があがっているようだ。

「佐々木は夫の渡部建による多目的トイレ不貞が発覚しても離婚することなく、仕事のない夫と2歳の息子を抱えて孤軍奮闘中なのは周知の事実。謝罪会見もせずに雲隠れしたまま逃げ続けている渡部を気丈にも支えています。ネット上では『おそらく山本も佐々木のように伊藤容疑者を捨てずに支えるだろう』と指摘する声が多く、『山本は2代目佐々木希』と呼ぶ声があがっているようです」(女性誌記者)

 10月28日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した山本は、周囲を心配させた親友をビンタしたことがあると明かしていたが、もしかすると伊藤容疑者も「なんで事故現場から逃げたの!?」と、山本からビンタされるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判