女子アナ

疑惑が再燃?鷲見玲奈、恋人とのラブラブ写真で「Fバスト」に注目が集まったワケ

 5月17日発売の「週刊ポスト」が、フリーアナ・鷲見玲奈の深夜デート現場を報じた。鷲見はすでに相手男性と結婚の話をするほどの仲だという。

「記事によるとGW明けの夕方、鷲見は、大手航空会社に勤務するパイロットの男性と居酒屋を訪れていたそう。その際2人は、時短営業要請の夜8時を過ぎても店を出ず、夜11時頃にようやく退店。その後、手をつなぎながら帰路についたとのこと。そんな2人はすでに都内の高級マンションで同棲を始めているほか、『結婚式をどこでやるか』といった話が出るほど関係が進んでいるそうです」(芸能記者)

 この報道を受け鷲見は、自身のインスタグラムにて、《今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした》と謝罪した。

 そんな中、ファンから注目を集めたのが、今回激写された恋人とのペア写真だという。

「鷲見といえば、SNSやグラビアなどでボディラインのわかる服で登場するたび、“推定Fカップバストが凄い”などとファンの間で注目を集めてきました。しかし今回掲載された恋人とのプライベート写真では、あまりバストの主張が感じられないため、ファンの間で『いつもより小さめな気が…』『服装や写真角度の関係でたまたまそう見えるだけでは?』『肌見せ写真集を発売して、パッド疑惑を払拭してほしい!』などと物議を醸しているのです」(前出・芸能記者)

 というのも鷲見は昨年、写真誌「フラッシュ」の報道により、マッチングアプリで知り合った男性との過去の交際が発覚。その際、同誌が相手男性を取材したところ、鷲見は以前、男性目線を意識してパッドをバストに入れていたこともあると暴露されていた。それだけに一部ファンは、艶っ気満載の写真集を発売してバストのヴォリュームを証明してほしいと願っているようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像