女子アナ

揉みまくった?鷲見玲奈の「元カレが暴露したGバストの秘密」にファン驚愕!

 10月6日発売の「フラッシュ」にて、元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈と過去に交際していたという男性が、詳細を告白した。2人は見知らぬ男女が出会うためのサイトを通じて知り合ったという。

「男性によると14年頃、検索すれば上位に出てくるその手の有名サイトに登録していたところ、鷲見から『カッコいいですね。会いませんか?』とメッセージが届いたとのこと。その後、何度かデートを重ねるうち、2人は恋人関係に発展。しかし、交際から1年経った頃に、鷲見が他の男性とLINEで親しげにやり取りしている履歴を発見し大喧嘩となり、そのまま破局したそうです」(芸能記者)

 そんな鷲見は、推定Gカップとも噂される爆裂バストの持ち主で、男性から絶大な支持を集めている。だが今回、元恋人による彼女のバストに関する暴露が、ファンに衝撃を与えているという。

「元恋人によると、交際当時、鷲見は競馬番組を担当していたそうです。その際、彼女は『まずはおじさんファンを獲得しないと』と男性目線を意識して視力がいいのにメガネをかけて出演し、さらには、バストにパッドを入れるようになったとのこと。すると、この暴露に対し、鷲見ファンからは『ええ!? まさかバストの膨らみを盛っていたってこと?』『だから水着になっていないのかな』『彼は揉みまくったから本当のサイズを知っているということか』と驚きの声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 だが鷲見といえば、8月の「フラッシュ」で、田中みな実を意識した写真集企画が進行中とも報じられていた。もしその情報が事実であれば、肌見せ写真で「バストを巡る疑惑」を吹き飛ばしてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)