芸能

吉高由里子に「男日照りはガマンできず復縁」説!/30代女優“下半身”調査(終)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 この10月から、大ヒットドラマ「半沢直樹」のあとを引き継ぐTBS日曜劇場「危険なビーナス」に出演する吉高由里子。10月7日にはスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)も放送されるなど、絶好調の秋となりそうだ。

 となると、気になるのは男性関係だが、16年の7月に熱愛が発覚した関ジャニ∞の大倉忠義との関係がどうなっているのか、気になるところだ。

「バリ島旅行がキャッチされたほか、毎日のように大倉のマンションに通う姿がキャッチされ、一時はラブラブな様子でしたが、18年9月に、大倉の名古屋の美人ホステス“お持ち帰り”が写真誌『FLASH』にスクープされて破局。しかし昨年には復縁説も浮上しています」(芸能記者)

 この復縁説に明確な根拠や証拠はないが、吉高とかつて熱愛関係にあったRADWIMPSの野田洋次郎は、破局後も吉高と仲のいいハリセンボンの近藤春菜らとの交友関係を続け、吉高ともつながっているという。

「そうした吉高の性格や人間関係を考えても、大倉と完全に切れたとも思えない。大倉の不貞で破局したものの、その後も断交状態になければ、きっかけ一つで復縁してもおかしくはないでしょう。ジャニーズ事務所の体質も変わってきていて、多くのタレントに対して特定の女性の存在を認めるようになってきています。吉高も、女の悦びを知った32歳の男日照りは、そう続けられませんからね」(芸能リポーター)

 タラレバの話ではなさそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?