芸能

新垣結衣、気になる星野源との「近すぎる」関係/30代女優“下半身”調査(3)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

─その変わらぬ可愛らしさは“奇跡”とも言われているが、新垣結衣も、もう32歳。13年に明らかになった錦戸亮との交際以来、男の噂がほとんど出てこないが、ここへきてこんな声が聞こえてくる。

「来年1月に、16年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルドラマが放送されることが決定しました。当時、共演する星野源との雰囲気の良さからドラマは大ヒットし、熱愛まで噂されたほどでしたから、スペシャルドラマも大きな話題になっています。この星野との関係が、やはり怪しいのではと指摘されているんです」(芸能記者)

 2人は9月25日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、さっそく番宣ゲスト出演をしているのだが、この時の態度、会話がどうも不自然だったという。

「司会の安住紳一郎アナに、“新垣さん、星野さんとはお久しぶりですか?”と聞かれ、新垣は“お久しぶりですね”と返答。星野が、“たぶん、みんなで焼肉を食べて”と話を引き継ぐと、“一昨年ぶりくらいですかね?”と新垣が受けて、星野はうんうんと頷いていました。このやりとりが、いかにも取ってつけたように白々しいものだったんです。16年の『逃げ恥』の後、星野が引っ越してくる形で都心の同じマンションの別室に住み、事実上の夫婦生活を送っているのではとも囁かれましたが、今後、その関係が改めてクローズアップされそうです」(前出・芸能記者)

 ずっと水面下で続いていたなら、交際はもう4年にもなることに…ドラマよりずっと気になる!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?