芸能

新垣結衣、気になる星野源との「近すぎる」関係/30代女優“下半身”調査(3)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

─その変わらぬ可愛らしさは“奇跡”とも言われているが、新垣結衣も、もう32歳。13年に明らかになった錦戸亮との交際以来、男の噂がほとんど出てこないが、ここへきてこんな声が聞こえてくる。

「来年1月に、16年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルドラマが放送されることが決定しました。当時、共演する星野源との雰囲気の良さからドラマは大ヒットし、熱愛まで噂されたほどでしたから、スペシャルドラマも大きな話題になっています。この星野との関係が、やはり怪しいのではと指摘されているんです」(芸能記者)

 2人は9月25日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、さっそく番宣ゲスト出演をしているのだが、この時の態度、会話がどうも不自然だったという。

「司会の安住紳一郎アナに、“新垣さん、星野さんとはお久しぶりですか?”と聞かれ、新垣は“お久しぶりですね”と返答。星野が、“たぶん、みんなで焼肉を食べて”と話を引き継ぐと、“一昨年ぶりくらいですかね?”と新垣が受けて、星野はうんうんと頷いていました。このやりとりが、いかにも取ってつけたように白々しいものだったんです。16年の『逃げ恥』の後、星野が引っ越してくる形で都心の同じマンションの別室に住み、事実上の夫婦生活を送っているのではとも囁かれましたが、今後、その関係が改めてクローズアップされそうです」(前出・芸能記者)

 ずっと水面下で続いていたなら、交際はもう4年にもなることに…ドラマよりずっと気になる!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛