芸能

新垣結衣、気になる星野源との「近すぎる」関係/30代女優“下半身”調査(3)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

─その変わらぬ可愛らしさは“奇跡”とも言われているが、新垣結衣も、もう32歳。13年に明らかになった錦戸亮との交際以来、男の噂がほとんど出てこないが、ここへきてこんな声が聞こえてくる。

「来年1月に、16年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルドラマが放送されることが決定しました。当時、共演する星野源との雰囲気の良さからドラマは大ヒットし、熱愛まで噂されたほどでしたから、スペシャルドラマも大きな話題になっています。この星野との関係が、やはり怪しいのではと指摘されているんです」(芸能記者)

 2人は9月25日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、さっそく番宣ゲスト出演をしているのだが、この時の態度、会話がどうも不自然だったという。

「司会の安住紳一郎アナに、“新垣さん、星野さんとはお久しぶりですか?”と聞かれ、新垣は“お久しぶりですね”と返答。星野が、“たぶん、みんなで焼肉を食べて”と話を引き継ぐと、“一昨年ぶりくらいですかね?”と新垣が受けて、星野はうんうんと頷いていました。このやりとりが、いかにも取ってつけたように白々しいものだったんです。16年の『逃げ恥』の後、星野が引っ越してくる形で都心の同じマンションの別室に住み、事実上の夫婦生活を送っているのではとも囁かれましたが、今後、その関係が改めてクローズアップされそうです」(前出・芸能記者)

 ずっと水面下で続いていたなら、交際はもう4年にもなることに…ドラマよりずっと気になる!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”