女子アナ

加藤綾子、破局でさんまに好機が訪れた!?/30代女優“下半身”調査(5)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 昨年9月にEXILEの人気パフォーマー・NAOTOと熱愛関係が発覚し、その事実を認めた、元フジテレビのフリーアナ・加藤綾子。しかし、この夏に破局していたことが報じられている。

「カトパンが初めて交際を認めた相手でしたし、おたがいの年齢的なことを考えても結婚は間違いないだろうと見られていただけに、驚きました。新型コロナウイルスによる自粛生活によるすれ違いが原因とのことでしたが、自然消滅とも言われていますね」(芸能記者)

 カトパンと「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で長くコンビを組む明石家さんまも、カトパンからの破局報告があったことを、9月26日の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で認めていた。

 ここで改めてチャンスが出てきたのは、他ならぬさんまである。

「さんまさんはかねてより“付き合いたいし、抱きたい”と堂々とカトパンにラブコールを送ってきて、実際に交際説もありました。17年の年末にはニューヨーク密会も報じられており、カトパンとしても、さんまさんに信頼を寄せていることは間違いない。35歳の女性の破局はメンタルにこたえますし、さんまさんにとっては大チャンス。かつて大竹しのぶを“しゃあない、お前しかおらへんねや”と不器用なセリフで口説き落としたことは有名ですが、今のカトパンにもこの方法はかなり有効なのではないでしょうか」(芸能リポーター)

 いけすかないIT長者や野球選手にさらわれるより、よっぽどいいかも?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性