芸能

戸田恵梨香、ムロではないアゲマン発動相手/30代女優“下半身”調査(1)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 例えば、戸田恵梨香である。これまでに、松山ケンイチ、二宮和也、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌ら、多くの才能あるイケメンたちと浮名を流してきた戸田だが、昨年、NHK朝ドラ「スカーレット」で夫婦役を演じた松下洸平との噂は出たものの、その後の進展が伝わってこない。

 9月23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)で、18年のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演した戸田への熱い思いを語っていたムロの前に、戸田がサプライズ登場した。

「ドラマ撮影時に、2人の雰囲気が非常によく、視聴者からも“完全にデキている”と指摘されていましたが、ムロはプロデューサーにも、“付き合うなら終わってからにしてよ”と注意を受けたことなどを大照れで話し、戸田は“ムロさんが私のことを大好きで仕方ないんだなって思って”と番組を盛り上げていました」(テレビ雑誌記者)

 お似合いの2人の相性は占い師も大小判を押すほどで、放送後、ネット上には2人の交際を望む声が溢れた。

「戸田のこれまでの恋愛を振り返ると、自分よりも格下のイケメンが多い。しかし、不思議と戸田との関係を経てブレイクするのが共通点。芸能界一のアゲマンと言われるのはそのためです。しかし、ムロはもはや性格俳優としても、また主演俳優としても高い評価がありますし、イケメンでもない。しかも、7月に黒木華との熱愛を報じられたばかり。むしろ、松下との関係が水面下で続いているのではという説の方が有力視されています」(芸能記者)

 松下は10月7日放送のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)への出演が決まっており、注目度が上昇中。戸田のアゲマンパワーが発動している可能性が高そうだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!