芸能

戸田恵梨香、ムロではないアゲマン発動相手/30代女優“下半身”調査(1)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 例えば、戸田恵梨香である。これまでに、松山ケンイチ、二宮和也、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌ら、多くの才能あるイケメンたちと浮名を流してきた戸田だが、昨年、NHK朝ドラ「スカーレット」で夫婦役を演じた松下洸平との噂は出たものの、その後の進展が伝わってこない。

 9月23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)で、18年のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演した戸田への熱い思いを語っていたムロの前に、戸田がサプライズ登場した。

「ドラマ撮影時に、2人の雰囲気が非常によく、視聴者からも“完全にデキている”と指摘されていましたが、ムロはプロデューサーにも、“付き合うなら終わってからにしてよ”と注意を受けたことなどを大照れで話し、戸田は“ムロさんが私のことを大好きで仕方ないんだなって思って”と番組を盛り上げていました」(テレビ雑誌記者)

 お似合いの2人の相性は占い師も大小判を押すほどで、放送後、ネット上には2人の交際を望む声が溢れた。

「戸田のこれまでの恋愛を振り返ると、自分よりも格下のイケメンが多い。しかし、不思議と戸田との関係を経てブレイクするのが共通点。芸能界一のアゲマンと言われるのはそのためです。しかし、ムロはもはや性格俳優としても、また主演俳優としても高い評価がありますし、イケメンでもない。しかも、7月に黒木華との熱愛を報じられたばかり。むしろ、松下との関係が水面下で続いているのではという説の方が有力視されています」(芸能記者)

 松下は10月7日放送のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)への出演が決まっており、注目度が上昇中。戸田のアゲマンパワーが発動している可能性が高そうだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…