芸能

男の運気を上げる“あげまん”芸能女性10人を徹底比較!「戸田恵梨香・北川景子が次世代あげまん候補」

20150910l

 結婚すれば福をもたらすであろう「あげまん予備軍」の筆頭と言われているのは戸田恵梨香(27)である。

「これまで彼女と浮き名を流した、綾野剛(33)、勝地涼(29)は、どちらも熱愛発覚後に俳優として飛躍的に伸びてる。戸田はほめて男を伸ばすタイプで、相当なあげまん気質だと見ていますね」(芸能評論家・織田祐二氏)

 演技派である戸田からの影響を受ける意味でも、独身俳優は彼女とのゴールインをぜひ目指してもらいたいもの。

 DAIGO(37)とゴールイン間近と言われる北川景子(29)もあげまん候補にあげられる。

「北川との交際前からバラエティ番組で活躍はしていましたが、結婚の機運が高まってきた時期に、話題性もあって24時間マラソンの大仕事をゲットしました。仕事の幅が広がったのは間違いありません。向こう1年はランナーに仕事を保証する日テレのアフターサービスの権利を得たのも北川の存在があってのことでしょう」(前出・織田氏)

 DAIGO自身の人気に陰りは見えないが、24時間マラソンを走りきった勢いのままに北川とゴールインすることで、今後の芸能界でのポジションも磐石なものになるに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?