芸能

長澤まさみ、「ドS」が高嶋政宏で目覚めた!?/30代女優“下半身”調査(4)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 東出昌大は不貞で袋叩きにあい、三浦春馬さん、竹内結子さんが立て続けにこの世を去った──。主演を務めるドラマ&映画「コンフィデンスマンJP」の共演者たちに、よくないニュースが続いているのは、長澤まさみだ。7月に公開された映画は好評で、スマッシュヒットを記録し、第3弾の製作も予定されており仕事は好調だが、「三浦さんの死には、さすがの長澤も相当、落ち込んでいたといいます。さらに竹内さんですから、長澤のメンタルが心配です」(芸能事務所幹部)

 伊勢谷友介も法律違反の薬物を巡る容疑で逮捕され、かつて熱愛が報じられた長澤の名前も何かと取り沙汰される不運も続いている。優しい男性の存在が、支えになっていればいいが、果たして?

「11年の舞台で共演以来、良き相談相手となっているリリー・フランキーが長澤を支えたようで、8月末の高級ステーキ店からバーの“はしごデート”もキャッチされました。相談相手、とのことですが、リリーはかつて安めぐみとも相談相手から熱愛関係になっていた、キケンな男。長澤もすでに…という可能性もありそうです」(芸能記者)

 また、こんな話も。

「事務所の先輩の高嶋政宏とも、映画『キングダム』で共演しすっかり仲良し。40代にして『変態紳士』なんて著書まで出している高嶋は『実話ナックルズ』で、仲良くなった長澤を顔の利くクラブにアテンドし、そこで長澤がムチを振るったなんて話も伝えられている。事実かどうかは別として、高嶋に目覚めさせられた長澤の姿は、何やら容易に想像できてしまいます」(芸能ライター)

 長澤になら、思い切りしばかれたい!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?