芸能

新垣結衣、星野源と「住まいが近接」報道を憂う意外なメディア関係者とは?

 女優の新垣結衣は今年6月で30歳を迎えるものの、いまだ透明感あふれる清純派のイメージで人気を集めている。最新のヘアケアブランドのCMでは、白Tシャツにデニムのショーパン姿で、美脚を披露。カメラ目線で髪をかき上げ、「何見てるの?」などと話しかてくる様にハートを撃ち抜かれている男子もいまだ多い。

 そんなふうに数々のドラマや映画、CMで変わらず大活躍中の新垣だが、一方でプライベートの恋愛についてはほとんど話題に上ったことがない。ところが、そんな新垣に、ここに来て一昨年にヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源との熱愛が報じられて注目を集めている。

 3月に発売された「女性セブン」が、2人が同じマンションの敷地の隣の棟に住んでいると報じたのだ。

「2人については『逃げ恥』の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ、今を時めくビッグカップルということで、以前から複数の週刊誌や女性誌、写真誌がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです」(スポーツ紙記者)

 もっとも、写真週刊誌の記者は、その後の状況について、こうボヤく。

「『セブン』の記事にしても、同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、2人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。ただでさえガードが堅かった2人が、記事が出たおかげで、今後ますます警戒心を強める可能性は高く、正直言ってずっとマークしていた我々からすれば迷惑な話ですよ」

 はたして噂のビッグカップルが交際を裏付ける決定的瞬間を報じられる日は来るのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
2
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
3
「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる
4
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”
5
南明奈 「ノロケまくり交際」よゐこ・濱口にジャニーズ元カレが嫉妬?