芸能

新垣結衣、星野源と「住まいが近接」報道を憂う意外なメディア関係者とは?

 女優の新垣結衣は今年6月で30歳を迎えるものの、いまだ透明感あふれる清純派のイメージで人気を集めている。最新のヘアケアブランドのCMでは、白Tシャツにデニムのショーパン姿で、美脚を披露。カメラ目線で髪をかき上げ、「何見てるの?」などと話しかてくる様にハートを撃ち抜かれている男子もいまだ多い。

 そんなふうに数々のドラマや映画、CMで変わらず大活躍中の新垣だが、一方でプライベートの恋愛についてはほとんど話題に上ったことがない。ところが、そんな新垣に、ここに来て一昨年にヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源との熱愛が報じられて注目を集めている。

 3月に発売された「女性セブン」が、2人が同じマンションの敷地の隣の棟に住んでいると報じたのだ。

「2人については『逃げ恥』の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ、今を時めくビッグカップルということで、以前から複数の週刊誌や女性誌、写真誌がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです」(スポーツ紙記者)

 もっとも、写真週刊誌の記者は、その後の状況について、こうボヤく。

「『セブン』の記事にしても、同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、2人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。ただでさえガードが堅かった2人が、記事が出たおかげで、今後ますます警戒心を強める可能性は高く、正直言ってずっとマークしていた我々からすれば迷惑な話ですよ」

 はたして噂のビッグカップルが交際を裏付ける決定的瞬間を報じられる日は来るのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”