芸能

新垣結衣、星野源と「住まいが近接」報道を憂う意外なメディア関係者とは?

 女優の新垣結衣は今年6月で30歳を迎えるものの、いまだ透明感あふれる清純派のイメージで人気を集めている。最新のヘアケアブランドのCMでは、白Tシャツにデニムのショーパン姿で、美脚を披露。カメラ目線で髪をかき上げ、「何見てるの?」などと話しかてくる様にハートを撃ち抜かれている男子もいまだ多い。

 そんなふうに数々のドラマや映画、CMで変わらず大活躍中の新垣だが、一方でプライベートの恋愛についてはほとんど話題に上ったことがない。ところが、そんな新垣に、ここに来て一昨年にヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源との熱愛が報じられて注目を集めている。

 3月に発売された「女性セブン」が、2人が同じマンションの敷地の隣の棟に住んでいると報じたのだ。

「2人については『逃げ恥』の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ、今を時めくビッグカップルということで、以前から複数の週刊誌や女性誌、写真誌がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです」(スポーツ紙記者)

 もっとも、写真週刊誌の記者は、その後の状況について、こうボヤく。

「『セブン』の記事にしても、同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、2人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。ただでさえガードが堅かった2人が、記事が出たおかげで、今後ますます警戒心を強める可能性は高く、正直言ってずっとマークしていた我々からすれば迷惑な話ですよ」

 はたして噂のビッグカップルが交際を裏付ける決定的瞬間を報じられる日は来るのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性