芸能

新垣結衣、星野源と「住まいが近接」報道を憂う意外なメディア関係者とは?

 女優の新垣結衣は今年6月で30歳を迎えるものの、いまだ透明感あふれる清純派のイメージで人気を集めている。最新のヘアケアブランドのCMでは、白Tシャツにデニムのショーパン姿で、美脚を披露。カメラ目線で髪をかき上げ、「何見てるの?」などと話しかてくる様にハートを撃ち抜かれている男子もいまだ多い。

 そんなふうに数々のドラマや映画、CMで変わらず大活躍中の新垣だが、一方でプライベートの恋愛についてはほとんど話題に上ったことがない。ところが、そんな新垣に、ここに来て一昨年にヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源との熱愛が報じられて注目を集めている。

 3月に発売された「女性セブン」が、2人が同じマンションの敷地の隣の棟に住んでいると報じたのだ。

「2人については『逃げ恥』の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ、今を時めくビッグカップルということで、以前から複数の週刊誌や女性誌、写真誌がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです」(スポーツ紙記者)

 もっとも、写真週刊誌の記者は、その後の状況について、こうボヤく。

「『セブン』の記事にしても、同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、2人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。ただでさえガードが堅かった2人が、記事が出たおかげで、今後ますます警戒心を強める可能性は高く、正直言ってずっとマークしていた我々からすれば迷惑な話ですよ」

 はたして噂のビッグカップルが交際を裏付ける決定的瞬間を報じられる日は来るのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松潤を「絶対見ちゃダメ」!?嵐メンバー出演映画エキストラが明かした“掟”
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
4
カトパン、スカート内“全見え”事故もフジ「夕方ニュース」に復帰するワケ
5
吉澤ひとみ引退余波!?石川梨華が衝撃のパンパン風船ボディに膨らんだ「理由」