芸能

新垣結衣、「ド下ネタ好き」星野源との結婚で悶絶飛び交う“夜の営み”妄想

 女優の新垣結衣と歌手で俳優の星野源が5月19日に結婚することを発表したが、ガッキーファンの悲鳴はいまだ収まりそうにない。

「婚姻届については今後、時期を見て提出する予定とされ、ガッキーの33歳の誕生日となる6月11日になるのではないでしょうか。結婚を前提としての交際については今年1月放送の『逃げ恥SP』(TBS系)での再会からと言われていますが、18年3月には女性誌に星野がガッキーの住むマンションの別部屋に引っ越していたことが報じられるなど、“フラグ”が立ちまくっていました。それだけに電撃婚の第一報が流れた際にはネット上で《やっぱりね》という反応が大半でしたが…」(芸能ライター)

 それでも石原さとみに次いでの新垣と、人気女優の立て続けの結婚には落胆の声が一斉に上がったわけだが、新垣についてはよけいにショックと“悶々”が増す原因があるという。

「星野が、もともと自身も認める、超がつく“好き者”だからです(笑)。最近はキャラ作りのためか控えめにはなりましたが、ファンの間でもとにかく下ネタ好きで有名。手掛けた楽曲の歌詞にも実は”オトコの体液”をイメージしたフレーズが含まれていることや、大の艶系DVD好きで所有本数は300本以上、さらに女優では、引退した松岡ちなのファンであることも明かしているほどです。逆に、そんな下ネタをさらりと言ってのけるあたりが、女性人気も集める理由でもあります」(前出・芸能ライター)

 ただし今回、新垣との結婚により男性ファンとして引っかかったのは、そんな過去の下ネタの中で打ち明けていた、ある“習慣”のようだ。

「一昨年8月、星野は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、音楽制作について質問されると、『思いつくまでが辛い』としながら、極限まで煮詰まった時は“艶系ビデオを観てリセットする”と言ってのけていましたからね。すでにこの時はガッキーと接近していたことになりますが、今や星野が行き詰まるたびにガッキーがお相手をしてくれる…とも考えられるわけですから、ファンとしては想像しただけでも悶々が止まらないわけです(笑)」(テレビウオッチャー)

 とにかく星野がうらやましすぎる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?