芸能

「獣になれない私たち」対策?新垣結衣の知人が星野源との“本当の関係”暴露!

 新垣結衣主演のテレビドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)が、10月10日からスタートする。同ドラマは、今期でもっとも注目を集めているという。

「映画とドラマのレビューサービス『Filmarks』が、ユーザーから募った秋ドラマ期待度ランキングを発表し、1位は新垣主演の『獣になれない私たち』でした。同ドラマは、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の脚本家・野木亜紀子が手がけるラブストーリーで、共演者にも人気絶頂の田中圭などが顔を揃えているため、多くのファンの期待を集めているようです」(テレビ誌記者)

 だが、ドラマで主演を務める新垣といえば今年の3月、「女性セブン」によって星野源と同じ敷地内にある隣のマンションに住んでいると報道され、熱愛関係にあるのではないかとファンを不安にさせた。

 そのため新ドラマの視聴率への影響も懸念されていたが、10月2日発売の「女性自身」によると、星野との報道は誤報だという。

「今回『女性自身』が新垣の知人に取材しているのですが、それによると、星野との報道は『完全に誤報』で、『まったく別の場所に住んでいた』と、疑惑を否定しています。この記事に関して、新垣ファンは『やっぱりそうだよね! ガッキーを信じていてよかった!』『これで安心してドラマが観れる』と歓喜の声が殺到。このタイミングで否定報道が出たということは、熱愛疑惑で離れた新垣ファンを、ドラマで引き戻すという狙いがあるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 熱狂的なファンが多い新垣だけに、今回の否定報道は多くの男性を安心させたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後藤真希、「モー娘。時代の安倍なつみとの確執」回想する話しぶりに非難殺到!
2
米倉涼子「リーガルV」、数字が爆増の秘密は共演・菜々緒への“公開処刑”!?
3
同期芸人の助けも求めて…岡村隆史、女子レスラーとの「必死婚活」秘話!
4
活躍するKoki,が批判されるのはしゃしゃり出てくる「母親」が原因か?
5
キンプリが生贄!?「白い巨塔」に岡田准一が起用の“ヤバすぎる裏事情”とは?