芸能

餅田コシヒカリ 最近まで付き合っていた彼氏との出会い方は…

テリー 今は一人暮らし?

餅田 はい、そうです。

テリー 彼氏は?

餅田 ここ2カ月間はいました。相手は一般の方だったんですけど、ラジオで公開告白したんですよ、お電話つないで。でも、ちょっとうまくいかなくて、この間、別れました。

テリー それはどこで知り合った人なの?

餅田 マッチングアプリで。

テリー あ、そうなんだ。今どきだなぁ。それ、どうやって知り合うの?

餅田 アプリに登録して、名前とか職業とか、自分の基本情報を入れると、あとは勝手にマッチングしてくれるんです。

テリー 「私はカトパンに似てる餅田です」とか?

餅田 いえ、それは書かないです。しかも会っても最初は言わないで「ADやってます」とか、ちょっとウソついてます。なるべく名乗らずにやりたいので。で、マッチングされたらご飯に行ったり、飲みに行ったりします

テリー 今まで何人ぐらいと会ったの?

餅田 覚えてないんですけど。たぶん90人ぐらいだと思います。

テリー ええっ、すごいな!

餅田 年齢とともにマッチングする人も年が上がってきて、ご飯だけで解散とか、次は水族館行こうって約束して、水族館デートで解散とか、そっちのほうが多いですね。

テリー 怖い思いは?

餅田 全然ないです。私が大きすぎて逃げられたことは多々ありますけど。

テリー 今は90キロでも70キロだったらそうでもないじゃない。

餅田 でも私、身長が150ないぐらいなので。

テリー 肉体的な情報交換もお互いにするの?

餅田 基本情報の中に書く欄があるんですよ、体型とか身長も。

テリー 今バストいくつ?

餅田 118です。

テリー でしょう? 巨乳好きは大喜びじゃない。

餅田 でも私、ウエストもヒップも100-100なんですよ。

テリー そんなのウソ書けばいいじゃん。

餅田 だから体重はなんとなく書いたり、「すごい太ってます」ってフワッと書いたりしてるんですけど。

テリー それは例えばウエスト50って書いておいて、「あ、ごめん、昨日まで50だったんだけど」って言ってもいいの?

餅田 全然大丈夫です。何でも言えるんで。

テリー 今までに変な男はいなかった?

餅田 産婦人科医と名乗るヤブ医者みたいな人はいました。器具を持ってて、ちょっと見せてもらったんですけど、明らかに本物じゃないみたいな。

テリー 確かに、それは怪しいな。本物の医者はバレたくないから、そんなの持ってこないもん(笑)。聴診器は当ててもらった?

餅田 脈は測ってもらいました。

テリー アハハハ! さすがお笑いの人はおもしろいな。しゃべりにためらいがないもの。どういう男性が好きなの?

餅田 タイプはチョイ悪な感じです。髪の色が奇抜だったり、ちょっと現場仕事してそうな人とか。泥まみれになってる感じが。

テリー そういうガテン系の人に「俺と一緒に苦労しよう」って言われたらどうする?

餅田 タイプだったらコロッといっちゃうかもしれないです。でも私、家事とかできないタイプなんですよ。だから今だったら断っちゃうかもしれない。今は毎日が楽しいので、自由に暮らしたいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!