芸能

餅田コシヒカリ 最近まで付き合っていた彼氏との出会い方は…

テリー 今は一人暮らし?

餅田 はい、そうです。

テリー 彼氏は?

餅田 ここ2カ月間はいました。相手は一般の方だったんですけど、ラジオで公開告白したんですよ、お電話つないで。でも、ちょっとうまくいかなくて、この間、別れました。

テリー それはどこで知り合った人なの?

餅田 マッチングアプリで。

テリー あ、そうなんだ。今どきだなぁ。それ、どうやって知り合うの?

餅田 アプリに登録して、名前とか職業とか、自分の基本情報を入れると、あとは勝手にマッチングしてくれるんです。

テリー 「私はカトパンに似てる餅田です」とか?

餅田 いえ、それは書かないです。しかも会っても最初は言わないで「ADやってます」とか、ちょっとウソついてます。なるべく名乗らずにやりたいので。で、マッチングされたらご飯に行ったり、飲みに行ったりします

テリー 今まで何人ぐらいと会ったの?

餅田 覚えてないんですけど。たぶん90人ぐらいだと思います。

テリー ええっ、すごいな!

餅田 年齢とともにマッチングする人も年が上がってきて、ご飯だけで解散とか、次は水族館行こうって約束して、水族館デートで解散とか、そっちのほうが多いですね。

テリー 怖い思いは?

餅田 全然ないです。私が大きすぎて逃げられたことは多々ありますけど。

テリー 今は90キロでも70キロだったらそうでもないじゃない。

餅田 でも私、身長が150ないぐらいなので。

テリー 肉体的な情報交換もお互いにするの?

餅田 基本情報の中に書く欄があるんですよ、体型とか身長も。

テリー 今バストいくつ?

餅田 118です。

テリー でしょう? 巨乳好きは大喜びじゃない。

餅田 でも私、ウエストもヒップも100-100なんですよ。

テリー そんなのウソ書けばいいじゃん。

餅田 だから体重はなんとなく書いたり、「すごい太ってます」ってフワッと書いたりしてるんですけど。

テリー それは例えばウエスト50って書いておいて、「あ、ごめん、昨日まで50だったんだけど」って言ってもいいの?

餅田 全然大丈夫です。何でも言えるんで。

テリー 今までに変な男はいなかった?

餅田 産婦人科医と名乗るヤブ医者みたいな人はいました。器具を持ってて、ちょっと見せてもらったんですけど、明らかに本物じゃないみたいな。

テリー 確かに、それは怪しいな。本物の医者はバレたくないから、そんなの持ってこないもん(笑)。聴診器は当ててもらった?

餅田 脈は測ってもらいました。

テリー アハハハ! さすがお笑いの人はおもしろいな。しゃべりにためらいがないもの。どういう男性が好きなの?

餅田 タイプはチョイ悪な感じです。髪の色が奇抜だったり、ちょっと現場仕事してそうな人とか。泥まみれになってる感じが。

テリー そういうガテン系の人に「俺と一緒に苦労しよう」って言われたらどうする?

餅田 タイプだったらコロッといっちゃうかもしれないです。でも私、家事とかできないタイプなんですよ。だから今だったら断っちゃうかもしれない。今は毎日が楽しいので、自由に暮らしたいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合