芸能
Posted on 2021年05月20日 12:57

餅田コシヒカリ 最近まで付き合っていた彼氏との出会い方は…

2021年05月20日 12:57

テリー 今は一人暮らし?

餅田 はい、そうです。

テリー 彼氏は?

餅田 ここ2カ月間はいました。相手は一般の方だったんですけど、ラジオで公開告白したんですよ、お電話つないで。でも、ちょっとうまくいかなくて、この間、別れました。

テリー それはどこで知り合った人なの?

餅田 マッチングアプリで。

テリー あ、そうなんだ。今どきだなぁ。それ、どうやって知り合うの?

餅田 アプリに登録して、名前とか職業とか、自分の基本情報を入れると、あとは勝手にマッチングしてくれるんです。

テリー 「私はカトパンに似てる餅田です」とか?

餅田 いえ、それは書かないです。しかも会っても最初は言わないで「ADやってます」とか、ちょっとウソついてます。なるべく名乗らずにやりたいので。で、マッチングされたらご飯に行ったり、飲みに行ったりします

テリー 今まで何人ぐらいと会ったの?

餅田 覚えてないんですけど。たぶん90人ぐらいだと思います。

テリー ええっ、すごいな!

餅田 年齢とともにマッチングする人も年が上がってきて、ご飯だけで解散とか、次は水族館行こうって約束して、水族館デートで解散とか、そっちのほうが多いですね。

テリー 怖い思いは?

餅田 全然ないです。私が大きすぎて逃げられたことは多々ありますけど。

テリー 今は90キロでも70キロだったらそうでもないじゃない。

餅田 でも私、身長が150ないぐらいなので。

テリー 肉体的な情報交換もお互いにするの?

餅田 基本情報の中に書く欄があるんですよ、体型とか身長も。

テリー 今バストいくつ?

餅田 118です。

テリー でしょう? 巨乳好きは大喜びじゃない。

餅田 でも私、ウエストもヒップも100-100なんですよ。

テリー そんなのウソ書けばいいじゃん。

餅田 だから体重はなんとなく書いたり、「すごい太ってます」ってフワッと書いたりしてるんですけど。

テリー それは例えばウエスト50って書いておいて、「あ、ごめん、昨日まで50だったんだけど」って言ってもいいの?

餅田 全然大丈夫です。何でも言えるんで。

テリー 今までに変な男はいなかった?

餅田 産婦人科医と名乗るヤブ医者みたいな人はいました。器具を持ってて、ちょっと見せてもらったんですけど、明らかに本物じゃないみたいな。

テリー 確かに、それは怪しいな。本物の医者はバレたくないから、そんなの持ってこないもん(笑)。聴診器は当ててもらった?

餅田 脈は測ってもらいました。

テリー アハハハ! さすがお笑いの人はおもしろいな。しゃべりにためらいがないもの。どういう男性が好きなの?

餅田 タイプはチョイ悪な感じです。髪の色が奇抜だったり、ちょっと現場仕事してそうな人とか。泥まみれになってる感じが。

テリー そういうガテン系の人に「俺と一緒に苦労しよう」って言われたらどうする?

餅田 タイプだったらコロッといっちゃうかもしれないです。でも私、家事とかできないタイプなんですよ。だから今だったら断っちゃうかもしれない。今は毎日が楽しいので、自由に暮らしたいです。

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/6/24発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク