芸能

ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿

 女優の竹内結子が今年1月23日以来、約5カ月ぶりにインスタグラムを更新し、驚きの声が上がっている。

「竹内は17年7月にインスタを開設。最初こそ定期的に更新していたのですが、最近はすっかり滞っていました。結婚、出産の影響だと思われますが、投稿しても告知ばかり。正直に言って見どころの少ない内容だったんです」(芸能ライター)

 そんな竹内のインスタが、5月28日の新たな投稿は異色。なんと“あん肝”の写真が公開されたのだ。竹内は〈スーパーで小ぶりのアンコウの肝が売ってたよ。まとめて蒸してやったぜ。〉とコメントしており、それは見事なあん肝写真がアップされている。

「久しぶりの投稿がこれで、ファンは騒然となっています。いったい竹内に何が起きたのかと(笑)」(前出・芸能ライター)

 コメント欄を見ると「久しぶりでうれしい。でも何であん肝?」「突然の投稿にびっくり。あん肝おいしいですよね」とファンも戸惑っている様子。どうやら外出自粛の中で家飲みをするために作ったようだ。

「それにしてもなぜ、突如のあん肝なのか。何らかの匂わせ投稿ではないかと勘ぐる声もあります。なにしろあん肝はねっとりとした舌触りのチン味ですからね(笑)。さらに竹内は『#共同作業』というなんとも意味深なタグをつけている。5歳下の夫である俳優の中林大樹と、食後に夜の共同作業に励むのかとの指摘も出ています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、竹内結子はラブラブっぷりをアピールしたかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス