芸能

ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿

 女優の竹内結子が今年1月23日以来、約5カ月ぶりにインスタグラムを更新し、驚きの声が上がっている。

「竹内は17年7月にインスタを開設。最初こそ定期的に更新していたのですが、最近はすっかり滞っていました。結婚、出産の影響だと思われますが、投稿しても告知ばかり。正直に言って見どころの少ない内容だったんです」(芸能ライター)

 そんな竹内のインスタが、5月28日の新たな投稿は異色。なんと“あん肝”の写真が公開されたのだ。竹内は〈スーパーで小ぶりのアンコウの肝が売ってたよ。まとめて蒸してやったぜ。〉とコメントしており、それは見事なあん肝写真がアップされている。

「久しぶりの投稿がこれで、ファンは騒然となっています。いったい竹内に何が起きたのかと(笑)」(前出・芸能ライター)

 コメント欄を見ると「久しぶりでうれしい。でも何であん肝?」「突然の投稿にびっくり。あん肝おいしいですよね」とファンも戸惑っている様子。どうやら外出自粛の中で家飲みをするために作ったようだ。

「それにしてもなぜ、突如のあん肝なのか。何らかの匂わせ投稿ではないかと勘ぐる声もあります。なにしろあん肝はねっとりとした舌触りのチン味ですからね(笑)。さらに竹内は『#共同作業』というなんとも意味深なタグをつけている。5歳下の夫である俳優の中林大樹と、食後に夜の共同作業に励むのかとの指摘も出ています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、竹内結子はラブラブっぷりをアピールしたかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」