連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声
タレントの鈴木奈々が6月日、自身のインスタグラムを更新し、雑誌撮影のオフショットを公開した。
鈴木はファッション誌で撮影が行われたことを報告。胸元が大きく開いたキャミソール姿でバストを強調したカットを披露した。
これにフォロワーからは「奈々ちゃんまたバスト大きくなった? なんだか育ってるぞ」「バスト育ち過ぎじゃない? めちゃくちゃ艶っぽいわ」「奈々ちゃん、すごくスタイルいいですね。女性らしくなったなぁ」など、歓喜の声が上がっている。
「鈴木はもともと、Aカップの控えめバストで、どちらかというと幼児体型気味でした。しかし、昨年末からバストケア商品の企画に起用され、2カップアップにチャレンジ。3カ月間、毎日ナイトブラを着用したことでCカップになったことを報告しています。本人もこれにはかなり大喜びで、最近はインスタグラムで自身のバストをことさら強調するカットを連発していますよ」(芸能記者)
もっとも、鈴木のバストアップには一部のアンチから疑問の声も出ているとか。
「最近ブームになっている“育乳”ですが、ナイトブラは寝ている間に背中やお腹に流れたお肉を少しずつ胸元に集め、固定することでバストのふっくら感を取り戻せるという仕組みです。猫背を改善し、胸が垂れてしまうことの予防、改善効果が見込めるので、人気になっていますが、ナイトブラ自体にはバストサイズアップ効果はありません。鈴木もスポンサーを考慮して、大げさに振る舞っている可能性は否めません」(ファッション誌ライター)
ただ、ほぼマナ板状態からの2カップアップでは、はしゃぎたくなる気持ちも仕方ないところか。(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

