女子アナ

地上波では流せない?鷲見玲奈がインスタで見せた「揺れすぎ」Gバスト動画

 テレビ東京の鷲見玲奈アナが、メインキャスターを務める同局の「追跡LIVE!Sportsウォッチャー」の番組インスタにアップする、エアスポーツシリーズ。話題のスポーツの動きをエアで演じてみせるのだが、ファンが楽しみにしているのは、動きに合わせて激しく揺れる推定Gカップバストであることは、言うまでもない。

 先日は、番組で大坂なおみの全豪オープン優勝の試合を取り上げることを告知しつつ、テニスのサーブの動きを披露し、またしてもネットを大きくザワつかせた。

「球をトスしてから打つまでを再現したのですが、ピンク色でピッタリめの薄地ニットを着ていた鷲見アナの胸は大きく盛り上がり、思わず目が釘付けになってしまいました。トスを上げた瞬間に体勢が横向きになると、それはユッサリ重量感のある揺れ方をすると同時に輪郭もはっきりわかり、期待通りの映像に仕上がっていました。その前には、卓球のスマッシュをエアで披露しており、大きく踏み込むと同時にバストが上下に大きくバウンド。動きを止めてからも、しばらくはプリンのようにぷるぷると揺れ続けていましたね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 地上波では放送事故になりかねないような、いけないものを見ている気にさせる映像。本人もそれをわかって、ファンの反応を楽しんでいるに違いない?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
2
ナマ派?つける派?NEWS手越祐也の「下半身事情」が明らかに!
3
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!
4
視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?
5
乃木坂46秋元真夏、「芸能界引退後の夢」告白にファンも全力応援モード!