芸能

吉岡里帆は“渓谷”に男の顔を埋めさせ…/美女“梅雨艶バスト”現場(1)

 西日本では平年より3週間ほど早い記録的なペースで「梅雨入り」が発表された。くしくも芸能界でも有名美女たちが自慢のバストを見せたがる活発な「パイ雨前線」が北上中! ジメジメした梅雨の季節を吹き飛ばす、「快感指数100%」のびしょびしょ艶っぽ「バスト現場」を中継でお届けしよう!

 まず、出演作品の観測史上、最大のバストを演じたのは吉岡里帆だ。現在放送中のWOWOW開局30周年記念ドラマ「華麗なる一族」で、関西財界の重鎮である大阪重工の安田太左衛門の娘・万樹子を演じている。そんな吉岡にジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔扮する万平銀平とのラブシーンが衝撃解禁されたのは、第3話でのこと。

「シーズンオフの山荘で藤ヶ谷が吉岡を床に押し倒すと、『待って…』と抵抗されて一瞬、体の動きを止めますが、理性を制御できずに欲望のまま、赤いワンピースのボタンを強引に外していきます。その際、手がバストを押しつぶすように触れ、吉岡のFカップがムニュッと形を崩し、とても柔らかいバストであることが明らかに…。肌着が露わになると、むしゃぶりつくようにバストの渓谷に顔をどっぷりと埋めます。最初は抵抗していた吉岡も男を受け入れ、そのまま愛撫するように頭をなでて抱きしめていました」(芸能記者)

 続いて、5月中旬に公開された肌着ブランド「PEACH JOHN」のスペシャルムービーでは、田中みな実が荒れ模様だ。なにしろ、登場したのが、新色・ホワイトの肌着姿だったのだから。

 野外に置かれた籐のリラックスチェアーにゆったりと腰を下ろす田中は、誘うような視線を向けたかと思えば、立ち上がって無邪気な笑顔のままくるりと回り、肌着をアピール。雨後の筍のようにニョキニョキと前に突き出たバストをカットごとに分けて映すカメラワークに、芸能評論家の尾谷幸憲氏によれば、「これまでも同ブランドのCMに出演していますが、一番の出来栄えと言っていい」と賛辞を送る。尾谷氏によれば、田中のバストのふっくらした丸み、柔らかな曲線が「直に伝わってくる」という。それでいて右腕を寄せてバストの渓谷を作っている場面や、バストだけをクローズアップした場面で“輪っか”が見えそうなギリギリの攻防が展開されているという。

 田中と「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で共演し、何かとライバル心を燃やす長谷川京子は5月20日にECサイトを立ち上げ、肌着ブランド「ESS by」を販売。サイト内で自らモデルを務め、集中豪雨ばりに肌着姿の熟ボディを8ポーズも晒し、新商品が出るたびに風当たりも強くなりそうな雲行きだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上