芸能

極上Fカップの“渓谷”魅せ!吉岡里帆はジュエリー秘話も明かして称賛の嵐

 推定Fカップの極上バストを持ちながら、それを武器として活用してこなかった吉岡里帆が、大胆な姿を披露し、驚きの声が上がっている。

 去る1月24日に行われた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式。吉岡は20代部門で受賞し、ステージに立った。この日の吉岡は黒のロングワンピース。スカート丈は床まであり、美脚はまったく拝むことができないが、そのぶん、胸元が大きく開いたデザインだ。

「これまでの彼女からは考えられないような肌見せの多い衣装でした。ネックレスを引き立てるため、このような胸元の大きく開いたデザインになったのでしょう。ただ、残念なことにネックレスではなく、彼女の胸元に目が釘付けになってしまいました(笑)。真っ白な肌は透きとおるよう。しかも吉岡が少しでも前かがみになろうものなら、胸の渓谷がチラ見えするんです。たまらなく魅力的でしたね」(週刊誌記者)

 吉岡は受賞の喜びとともに、ジュエリーにまつわる話を披露。20歳になった時、祖母が大事にしていたネックレスをプレゼントされ、「本物を持っていたら自分に指針がなくなった時に背中を押してくれる。お守りになる」と言われたのだという。「いつかそのネックレスを自信を持ってつけられる、そんな女性に成長していきたい」と心境を語った。

 そのネックレスをつける時は、ぜひとも推定Fカップを同時に披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!