芸能

安達祐実“6歳児役”に騒然!童顔ファンも虜にする大人ボディの「ギャップ」

 女優の安達祐実が、Netflixで配信予定の「クリエイターズ・ファイルGOLD」に出演することが発表され、先ごろ役柄とビジュアルが公開されたのだが、その安達の姿に驚きの声が上がっている。

 同作はロバートの秋山竜次が様々な“クリエイター”に扮し、ゲストの大物俳優と絡む異色のオリジナルコンテンツ。ゲストも横浜流星や永野芽郁、オダギリジョーに中尾彬など豪華さが話題となっているのだが、安達はその第2話に登場するという。

「しかも役どころが“6歳の天才子役”。ビジュアルではテーブルに組んだ腕の上に顎を乗せこちらに目線を向けており、少女そのものなんです。前髪パッツンにカチューシャを着け、目をまん丸く開いた表情は、とても39歳で二児の母親には見えませんね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でもこの写真には《こんなアラフォー見たことない!》《彼女はずっと容姿が年齢に追いつかないんだろうな。これぞ奇跡の39歳。肌もツヤツヤだね》《安達祐実、いつまでも若くて可愛い。それでいて離婚、再婚も経験してるギャップがまたいいわ》などと仰天と絶賛の声が上がっている。

「彼女のインスタはフォロワー数101万人超と人気ですが、5月22日の投稿では『夫の帽子を私がかぶると幼稚園児スタイルに』と綴り、ここでも少女にしか見えない写真をアップして反響を呼んでいます。しかも他の日の全身カットなどでは、小ぶりながらもしっかりとバストの膨らみも確認でき、152センチの身長ながら実は大人ボディ。童顔ファンから熟した女性のファンまで、幅広い層から人気を得ているのも頷けます」(芸能ライター)

 いまや唯一無二の女優となった安達祐実の今後の活躍に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
3
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ