芸能

まさに天使!吉岡里帆、「バストのフォルム丸わかり」メイキング動画に称賛の嵐

 5月28日、吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新した。吉岡は翌日から新作映画の撮影に入るという。

「吉岡はインスタにて、《私ごとではありますが、明日から新しい映画に入ります》と報告。タイトルや内容に関しては伏せましたが《本を頂いてから、面白さやテーマに惹かれて惹かれて反対に緊張してます》《余計な事や物は全部取っ払って一本集中で頑張ってきます。まだ撮ってないのにもう見て欲しいです!!》と、強い意気込みを綴りました」(芸能記者)

 そんな吉岡は今回の投稿で、5月21日に発売された美容雑誌「VOCE」で着用したタンクトップ姿の写真も同時にアップした。その写真は肩から上の構図だったものの、翌日の「VOCE」公式インスタが、吉岡の全身が映ったメイキング動画を投稿。その映像に、ファンがクギ付けになっているという。

「5月28日から30日にかけて『VOCE』の公式インスタは、今回表紙を務めた吉岡のメイキング動画やオフショットを連続公開しました。その中でアップされたピチピチのタンクトップを着る吉岡の動画が大きな注目を集めています。彼女は今回、衣装の背中にデザインされた狐のマークをカメラに見せようと、優しく微笑みながら左右180度に体を何度も回転。その途中でカメラがグッと接近することで、吉岡の豊かなバストフォルムが丸わかりの状態となっているのです。これにはファンから、『す、すごい迫力だ!』『里帆ちゃんの可愛さとバストの魅力が融合した最高の動画』『まさに天使!』と絶賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

「男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング」(オリコン)にて第1位だった新垣結衣が先日、結婚を発表したことで、同ランキング2位の吉岡に改めて注目が集まっている。今回のメイキング動画によって、さらに多くのファンを獲得していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”