芸能

胸がこぼれそう!?吉岡里帆、大胆すぎる肌見せにファンから称賛の嵐!

 1月24日、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」が開催された。同イベントに登壇した吉岡里帆のファッションが、大きな注目を集めているという。

「30回目となる今年は、20代部門で吉岡が選ばれました。彼女は現場に、大人っぽい黒のロングドレスで現れたのですが、胸元がざっくり開いたデザインだったため、巨大な膨らみが半分ほどバッチリ見え状態に。そのため、この時の模様がニュースで伝えられると、視聴者からは『胸がこぼれそう!』『この豊かな胸の渓谷に顔をダイブさせたい!』と興奮する声が殺到しました」(芸能記者)

 吉岡といえば昨今、水着のグラビアを封印し、肌見せの仕事は極力控えるようになった。しかし今回、久々の胸元アピールに、古参のファンからも「これこそが我らの吉岡里帆!」「やっとファンの期待に応えてくれる決心がついたんだね」と感動の言葉も飛び交っている。

 さらに1月18日に放送された旅番組「吉岡里帆 神秘のハワイ 宇宙と地球をつなぐ島」(BS-TBS)も大好評だったという。

「この番組は吉岡が、ハワイ島を巡り、神秘的で美しい風景を取材するという内容です。その中で彼女が、“宇宙とつながる砂浜”と言われる秘境へ、軍事用ボートで向かうというシーンがありました。その際、薄いロングTシャツを着ていたのですが、かなりの強風のため、ずっと胸の形がクッキリとなるアクシデントが発生。これには、視聴者から『素晴らしい。この世で最も美しい2つの惑星が見つかりました』『この膨らみは世界遺産級!』と称賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 一時は、肌見せが減ったことでファンがアンチ化していた吉岡。しかしここにきてサービス精神が蘇ったとすれば、ふたたび彼女の人気は、うなぎ登りとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!