女子アナ

日テレ後藤晴菜が張り切りすぎた!?生放送“股から白いモノ”「ハミ出しサービス」

 日本テレビ系の情報番組「バゲット」での後藤晴菜アナの「大ハッスル」が、女子アナファンの大絶賛を呼んでいる。

 同番組で水曜日レギュラーを務める後藤アナは毎週、エクササイズ企画「バゲットトレーニングクラブ!」を担当。この日も“ヨガで全身シェイプアップ”を、ジムのトレーナーの指導のもとスタジオで実践したのだが、そこでカラダを張った“あられもない姿”を見せてくれたのだ。

「グレーのTシャツに白系の短パン、モスグリーンのレギンスと、至って地味なスタイルで挑んだ後藤アナですが、いざヨガを始めると、魅惑のボディラインが露わに。ペットボトルを両手に持って大きく股を開き胸を張るや、形の良い推定Dカップの稜線が浮かび上がったんです。前傾姿勢ではプリンとした桃型ヒップまでも強調され、生放送にもかかわらず、相当刺激的な映像になっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 大胆シーンはこれにとどまらない。

「両手を上げた状態で開いた足の片方を折り曲げるという、なかなかハードなストレッチでは、短パンからレギンスの脚の付け根がせり出し、白いインナーがはみ出してしまったんです。これにネット上では、《後藤アナ、張り切り過ぎて見えちゃいけないものまで出しちゃったな!》などと興奮の声が上がりまくっていました。録画していた後藤アナファンは、この“至宝”シーンを何度も繰り返して見ているのでは(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

 このコーナーでは、今回に限らずたびたび女子アナらしからぬ大胆さを見せてくれる後藤アナ。番組上とはいえヨガインストラクターの資格取得を目指しておおり、今後も「突発大サービスシーン」が、期待できそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合