女子アナ

日テレ後藤晴菜、エクササイズ中の「食い込み縦スジ」に視聴者の視線釘付け!

 ここまでガッツリ食い込んでいれば、視線を独り占めしてしまうのも致し方なしか!

 日本テレビの後藤晴菜アナが11月6日に放送された同局の情報番組「バゲット」に出演。エクササイズのコーナーで思わぬ艶アクシデントを見せ、話題となっている。後藤アナは毎週水曜日に放送される気分が上がる簡単エクササイズを紹介する「バゲットトレーニングクラブ」のコーナーで、後輩である尾崎里紗アナと一緒に肩こり・猫背対策に効くエクササイズに挑戦。

 エクササイズ自体はそこまで激しい運動ではなかったものの、後藤アナの服装に視聴者の視線は後藤アナの体のある部位に集中してしまったようだ。

「この日、尾崎アナが着用していたウエアは体にピッタリ密着するレギンスでしたから、下腹部にガッツリとレギンスが食い込んでしまっていたようで縦スジが浮き出てしまい、これでもかというほど“自己主張”していました。後藤アナは今までレギンスの上に短パンをはくスタイルで出演するケースもありましたが、今回同様に短パンをはかないスタイルの際には、ことごとく同様のアクシデントが確認されています。そのため視聴者の間では後藤アナが短パンを着用するか、しないかで盛り上がり方が大分違ってくるようですね」(エンタメ誌ライター)

 下半身アクシデントだけでなく、バストラインが強調されていたり、生ワキもお目にかかれたりすることから、ひそかに人気を集める同コーナーだが、今回の放送も視聴者からは「オレの週1の楽しみなんだよな」「今日は大当たり回だったな」「衣装スタッフさん、グッジョブです!」「今後も短パンなしでお願いします」といった声が上がっており、案の定、多くの視聴者が放送内容に満足していたようだ。ちなみに来週は股の関節回りの柔軟性に効果的なエクササイズを紹介するとのこと。どうか来週も短パンを着用していないことを祈りたいもの!?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!