女子アナ

後藤晴菜アナ、純白肌着が全開に!?スパッツ“直ばき”生放送「アクシデント」

 日本テレビの後藤晴菜アナが9月29日放送の「バゲット」に出演。黒のレギンスを直ばきし、“ラグビーエクササイズ”を披露した。

 後藤アナは現在、日本テレビが新規事業として展開しているオンラインフィットネス配信サービス「torcia(トルチャ)」のイメージキャラクターに就任。ヒップラインが強調されたスパッツ姿が“艶っぽい”と評判になっている。

「この日、後藤アナは薄いパープルのブラウスに黒のスパッツを直にはいた姿で登場。身体を大きく動かし、みごとなフィットネスを披露しました。しかし、あまりに大きなアクションをとったためにブラウスがめくれ上がり、お腹とスパッツの下腹部が丸見えに。しかも薄っすらと白の肌着のようなものが見えていたのだからたまりません。全国放送でのまさかの“アクシデント”に、ファンが大コーフンしています」(女子アナウォッチャー)

 ネット上では〈おおっ!今、後藤アナの白の肌着がみえたよね〉としたうえで、〈すげー艶っぽかった 〉と興奮する声や〈なんと今日は白だったか。まさか本人も透けて見えるとは思ってもいなかっただろうねw〉、さらには、〈パンパンに張った〉美脚が〈イヤラしい。ありがとう後藤アナ!〉など勝手に感謝する声が寄せられるなど、大反響を呼んだ。

 高校時代は陸上部に所属し、100mの記録は12秒69という俊足の後藤アナ。元アスリートらしく、腰回りはパンパンに張っていて、“ぽっちゃり”好きの男性ファンから絶大なる支持を集めている。

 これからも「自慢のフィットネス」で、ファンを大いに沸かせてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
坂口杏里、“顔だけなら坂道グループにいそう”自画自賛発言にネット民猛反発