芸能

マギーが透けシャツでアンダーウエア大胆披露!ブルーのふくらみが眩しすぎッ

 モデルのマギーが8月27日、インスタグラムでこの日のファッションを公開。アンダーウエアが透けて見えていることで、世の男性たちの注目を集めている。

 マギーが公開した服は水色のロングスカートに白のシャツ、白のバッグに白のサンダル。夏らしいさやわかなコーディネートだ。涼しさを追求したのか、シャツは透けた生地。そして驚くべきことに「アンダーウエア」がはっきりと見えてしまっている。

「シャツはまるでガーゼでできているかのように見える薄さなんです。そのため、アンダーウエアの形まではっきりと把握できます。こんな服装で外に出てもいいのか不安になってしまいますね」(週刊誌記者)

 マギーの大胆コーディネートにコメント欄は“透けているじゃないか”“大丈夫?見えてるよ”といった内容の驚きの声が寄せられている。

「マギーは爆裂バストというタイプではありませんが、それでもこの透けた具合だと胸のボリューム感がわかります。シャツが小さめサイズで体にフィットしていることもバストを大きく見せている。アンダーウエアはスカートと同じブルー系。まるで夏の青空のような眩しいブルーです」(前出・週刊誌記者)

 このシャツの別ショットもファンは心待ちにしているだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?