女子アナ

鷲見玲奈、美バストでゴルフ仕事もガッチリ!躍進で思い起こす“渡部建の説教”

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈が、11月24日、自身のインスタグラムを更新。25日発売の男性向けライフスタイル雑「GOETHE(ゲーテ)」の表紙を飾ったことを報告した。

 鷲見は「今回はゴルフ特集ということで、ゴルフウェアを着てとってもオシャレに撮影して頂きました」と綴り、その表紙や撮影中の写真や動画をアップ。その絶品ボディに、ファンを大興奮させている。

「表紙用の写真は赤のポロシャツに黒のミニ丈スカート姿でしゃがんだポーズ。他にも白系のウェアを着た写真もアップされていますが、共通しているのは上半身のピタピタのシャツとニーハイソックス。カメラが横から捉えたショットでは、驚くほどボリューム感たっぷりのバストが手に取るようにクッキリ確認でき、ニーハイによって美脚ぶりがさらに強調されています」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では《カラダがイヤラし過ぎる!》《バストでかっ! スタイル抜群だな~》《こんなコがゴルフ場にいたら集中できないだろ笑》といった絶賛の声が飛び交っているわけだが、ここへ来ての鷲見の活躍ぶりには目を見張るものがある。

「彼女は昨年3月末でテレ東を退社しフリーに転身しましたが、とたんに7都道府県で緊急事態宣言が発令され、出鼻をくじかれる形となりました。当時、初の他局出演となった『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)などは電話での音声のみの登場で、『30歳ニート』と自己紹介。バラエティーに積極的に出たいと明かすや、騒動前のアンジャッシュ渡部に、単にテレビに出たい姿勢について『新人にありがちなエゴ』などと説教を食らっていましたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 それが今や、「NGナシ」と爆裂バストで人気急上昇。バラエティ番組に多数出演し、テレ東退社後に始めたゴルフをしっかり仕事に結びつける活躍と逞しさ。今の鷲見を見た渡部の感想を聞いてみたいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ