芸能

小阪由佳、結婚報告でファンを安堵させた「Fバスト」スレンダーボディ“復活”

「ミスマガジン2004グランプリ」などグラドルとして活躍し、09年に芸能界を引退した小阪由佳が1月6日、自身の公式ツイッターで元俳優の栩原楽人と結婚することを報告した。

 小阪は、「FRIDAYさんに取材していただいた記事が今日でているので、少し早いですが結婚のご挨拶をさせていただきます」と切り出し、「元俳優であり現在はビルメンテナンス会社で働く栩原楽人くんと結婚することになりました。みなさんいつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」と結婚を報告。仲睦まじい並び写真を披露している。

 これにフォロワーからは、「ご結婚おめでとうございます! 仮面ライダー響鬼から応援してる由佳ちゃんと楽人くんが結婚!!! めっちゃ嬉しい!」「グラビア時代からのファンです。ご結婚おめでとうございます。なんだか感慨深いなぁ」「お似合いのカップルですね。おめでとう!」などと、祝福の声が殺到している。

「小阪は『ミスマガジン』によるブレーク後、Fカップの爆裂バストでファンを魅了。しかしその後、本人のブログで変わり果てた激太り姿を掲載し、ファンをザワつかせました。12年に発売した自著では、うつ病で芸能界を引退したことを明かしていますが、どうやらこの時期、精神的にかなり不安定だったようですね。しかし今はすっかり痩せ、今回の報告でも以前のようなスレンダーボディとバストの膨らみを披露。久々に彼女を見たファンは、嬉しさと同時にほっと一安心したんじゃないでしょうか」(グラビア誌ライター)

 お幸せに!

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」