芸能

深田恭子、和服姿でもバストが隠しきれない!ファンを安堵させた充実ボディ

 女優の深田恭子が着物雑誌「美しいキモノ」の2021年冬号に登場。“美しすぎる真っ赤な着物姿”にファンが歓喜している。

 同誌の公式インスタグラムでは、「美しいキモノ冬号、ぜひご覧下さい!」と深田が動画で登場し、艶やかな姿を披露している。

 帯の上側からふっくらと盛り上がったバストラインにファンからは、「和服を着ていてもすごいバスト。さすが深キョン!」「日本人で和服の似合う女性は魅力的ですね。赤の着物というのも欲情をそそる」「深キョンはなにを着ても似合うな。和服なのにボリュームのあるボディを隠しきれないじゃん」「和服ってどちらかというと胸が小さい人の方が似合うイメージだけど、良い意味で裏切られた。深キョンめちゃ似合ってる」などと、ファンも興奮を隠せないようだ。

「同誌では他にも、水色や薄緑色の着物を着用する深田の写真が掲載されており、いつもとは違った雰囲気を漂わせています。彼女は9月まで適応障害により活動を休止させていたことから、まだ病み上がりの状態が心配されていますが、今回の和服姿はしっとりと落ち着いた感じで、痩せ気味だったボディも戻りつつある様子。ファンもほっと一安心したんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 映画「ルパンの娘」では“泥棒スーツ”大胆な姿を見せた深田だが、和服姿でもバストは存在感バツグン…さすがである。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ