芸能

広瀬アリス、大倉忠義との熱愛報道で再燃した「吉高由里子との一触即発現場」!

 1月10日、一部スポーツ紙が、関ジャニ∞・大倉忠義と広瀬アリスの交際を報じた。2人が急接近したキッカケは、昨年放送されたドラマでの共演だったという。

「記事によると2人は、昨年1月期に放送されたドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で共演し、コロナ禍での撮影を支え合ったことで急接近したのだとか。そして、お互いにお酒好きという共通点もあり、放送終了後に交際へと発展したそうです」(芸能記者)

 広瀬との熱愛が発覚した大倉といえば過去、吉高由里子との交際がスクープされ、世間を騒がせたこともあった。そのため今回の熱愛報道が出ると、ネットでは吉高に関する書き込みが相次いだという。

「大倉と広瀬の熱愛ニュースが報じられると、ネットでは『吉高さんとは別れていたのか!?』と驚きの声があがることに。また吉高といえば18年には、当時ドラマで共演中だった広瀬との不仲疑惑が『東京スポーツ』に報じられたこともありました。記事によると当時、吉高が交際していた大倉に広瀬がちょっかいを出したという噂がネットで飛び交っていたのだとか。どうやら吉高がその噂を気にしてしまった可能性があり、毎回撮影現場で2人はピリピリムードだったとのこと。そんな報道もあったことで、『今後、ますますアリスと吉高の共演が遠のきそう』と心配する声も一部であがっています」(前出・芸能記者)

 昨年は、主演ドラマ「最愛」(TBS系)が視聴者から高い支持を得た吉高。人気女優なだけに、今回の報道で彼女のことを思い出した人も多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…