芸能

吉高由里子、大倉忠義との熱愛より気になる「激太り」の原因はアノ仕事!?

 現在、映画「検察側の罪人」の収録に臨んでいる真っ最中の吉高由里子。 

 彼女が木村拓哉、二宮和也との共演を果たす同作は、大ヒットが確実視されている作品だ。来年の公開を控え、今から注目が集まっているが、そんな多忙な女優業を送る吉高は、8月24日発売の「女性セブン」で、交際中で、一時期破局説も流れていた関ジャニ∞・大倉忠義との“寿司店デート”が報じられた。

 まさに公私とも順調、と言ったところだが、実は、大倉とのデート発覚直後、吉高の“体型変化”を指摘する声が出ている。

 吉高について「『女性セブン』の写真をひと目見て激太りしたと思いましたね」と語るのは芸能ライター。

「顔はむくんでいて、着ているスーツもパンパン。以前の彼女からは考えられない姿で衝撃を受けました」

 いったい、吉高はなぜ激太りに至ったのか──。

「今年1月から放送されていたドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)がきっかけのようですよ」と指摘する芸能関係者がさらに続けてこう説明する。

「あのドラマの主演を務めるにあたり、彼女は役作りのために体重を増やしたと聞きました。ドラマでは、居酒屋での女子会をしょっちゅう開いて飲み食いしながらタラレバ話をするアラサー未婚女性の役でしたからね。ところがドラマが終わった後も、吉高さんは体重管理に苦労していて、体型を戻すどころか、さらに増量してしまった。関ジャニの大倉さんとの関係がうまくいかないことに悩み、深夜にドカ食いしてしまう、なんていう噂も流れていましたね」

 順調交際が報じられた吉高由里子。体重管理も今後は、「順調」を目指していただきたい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃