芸能

吉高由里子、芹那のおかげで関ジャニ・大倉との熱愛をファンと事務所が黙認!?

20160721yoshitaka

 先日、嵐・二宮和也とフリーアナの伊藤綾子の自宅通い愛が報じられ、多くのジャニーズファンがショックを受けたが、早くも同じケースでジャニーズアイドルの熱愛疑惑が浮上。7月15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、関ジャニ∞・大倉忠義の自宅マンションに吉高由里子が通い詰めていると報じたのだ。

「吉高はロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎との交際が13年に報じられていましたが、今年に入ってから破局。それまでに別れては復縁を繰り返したケンカが絶えないカップルだったようですが、今は完全に大倉で落ち着いているようですね」(エンタメ誌記者)

 吉高が大倉の自宅マンションに通っているということで、さぞかし大倉ファンは憤慨していると思いきや、意外にも炎上騒動などは起きていない。芸能ライターが言う。

「ネット上では大倉ファンの『芹那よりはマシ』という声であふれています。芹那も吉高も自由奔放なイメージが強いですが、世間からの好感度が雲泥の差。芹那との交際報道の時には大倉ファンは拒絶反応を示しましたが、吉高なら“交際相手として不足はない”と半ば許してしまっているようです。ジャニーズサイドもマイナスイメージにならないと判断したようで、2人の交際を黙認しています」

 吉高は元カノのおかげで「ファン公認」の仲となることができたようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合