芸能

引退危機!?関ジャニ・大倉忠義のベッド写真に吉高由里子が大号泣したワケ

 10月14日に放送された音楽バラエティ番組「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)で「実は歌うのが難しい曲」特集が行われた。同番組にて、関ジャニ∞・大倉忠義が披露した曲に注目が集まったという。

「番組では、大倉が加山雄三の名曲『君といつまでも』を披露しました。曲中の『幸せだなぁ。僕は君といる時が一番幸せなんだ』というおなじみのセリフも語り、ファンからは『大倉くんが歌う加山雄三、最高すぎ!』『気づいたら泣いてた』『低音ボイスだけでなく、セリフ部分もめっちゃキュンとした』と絶賛の声があがりました」(テレビ誌記者)

 このようにファンを幸せな気持ちにしている一方で、大倉との交際が噂されている吉高由里子は現在、憔悴していると10月16日発売の「サンデー毎日」が伝えている。それによると、9月に一部週刊誌が掲載した大倉のベッド写真に、吉高は大きなショックを受けているというのだ。

「記事によると、破局説が流れていた2人ですが、結婚に対し煮え切らない大倉に対し吉高が一時的に距離を置いただけで、別れてはいなかったとのこと。なので彼と一緒になるという吉高の強い気持ちは変わっていなかったそうです。しかしそんな矢先、“不貞相手”である夜の接客業勤めの女性が撮影した大倉のベッド写真が週刊誌に出てしまった。その際、吉高は大きなショックを受け、泣きながら大倉に別れを告げたそう。そのため現在の吉高は、失恋ショックから仕事への意欲をなくしており、関係者の間では休業や引退が危惧されているようです」(芸能記者)

 数々の映画やドラマで主演を務める人気女優の吉高。また新たな恋を見つけ、ファンの前に元気な姿を見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
2
7年前に“兆候”?「軽度認知症」蛭子能収、バス旅で見せていた気になる場面
3
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が
4
重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”