芸能

広瀬アリス ドラマ二股&熱愛で吉高由里子との「不仲説」再燃

 この春、「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)と「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)の2本のドラマで異例の「同一クール二股主演」を果たす広瀬アリス(27)。

 名実ともに最も勢いのある女優となったが、仕事のみならずプライベートでもイケイケ状態なのである。芸能関係者が語る。

「広瀬は16年末からプロバスケットボールの田中大貴選手(30)と交際。結婚間近と言われたものの、4年間付き合った末、昨年に破局した。ところが間髪いれず、新しいオトコに乗り換えたんですよ」

 そのお相手こそが、関ジャニ∞の大倉忠義(36)だ。

「広瀬と大倉は昨年放送のドラマ『知ってるワイフ』(フジ系)での共演がきっかけで急接近しました。今年1月に熱愛が報じられた際には両者の事務所が交際を一切否定せず『異例の黙認』だとして話題になりました」(スポーツ紙記者)

 もっとも、大倉の周辺では驚きの声が広がっていた。

「大倉は16年に女優・吉高由里子(33)との熱愛が発覚しています。その後、何度か破局の噂が流れたものの、大倉に近い関係者の多くが、広瀬との交際が判明した際に『まだ吉高と付き合っていると思っていた』と漏らしているんです。私自身、いずれ大倉は吉高と結婚するものだと思っていました」(前出・芸能関係者)

 こうした“恋のもつれ”もあって、広瀬と吉高の「不仲説」が再燃しているというのだ。芸能関係者が続ける。

「広瀬と吉高は18年1月に日テレ系ドラマ『正義のセ』で初共演を果たしたのですが、その頃から『2人の関係がギクシャクしている』との話が現場から噴出していました。もともと広瀬は吉高を憧れの女優だと公言していたものの、両者のプライドの高さが災いしてすれ違いを繰り返し、クランクアップ時には目も合わせない間柄になっていたというんです」

 その後、判明した「吉高の元カレ」である大倉との交際。過去のギクシャクした関係もあって「これはあてつけなのか‥‥」とあらぬ疑惑がかけられることに。

「険悪な関係になったライバル女優・吉高へのさや当てとして、広瀬が大倉に接近したのではとの指摘が業界内で相次いでいます。当然ながら真相は広瀬本人にしかわかりませんが、少なくとも当事者である吉高にとって、大倉の気持ちが離れた理由に広瀬の存在を意識しないわけにはいかないでしょうね」(ドラマ制作スタッフ)

 その結果として「ドラマ制作陣の間で広瀬と吉高は『共演永久NG』の扱いになってしまった」と、先の芸能関係者は明かすのだ。

 そんな中で、吉高のある異変に注目が集まっている。

 3月14日、主演を務めたTBS系ドラマ「最愛」が大賞を授賞した「第27回AMDアワード」のセレモニーに登壇した時のこと。

「吉高は久しぶりに公の場に現れたのですが、取材陣をザワつかせたのが、彼女の激太りした姿でした。顔は真ん丸になり、『最愛』が放送されていた年末と比べても5キロ以上は太った様子でした。広瀬と大倉の熱愛が報じられた後だっただけに『オトコを取られた悔しさでヤケ酒を繰り返したのでは‥‥』と思わざるをえませんでしたね」(エンタメ誌記者)

 1人の男をめぐって再び注目を集める2人の微妙な関係。今後共演を果たす日は来るか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」