芸能

インリン、Eバスト渓谷見せ「温泉堪能&肩出し浴衣」動画に「鼻血出た」の声!

 タレント・インリンのYouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉の昨年10月2日付け投稿回。同回でワンピース型の白い水着に上下セパレートの黒い水着姿を、インリンがEバストの深い胸の渓谷とともに、とあるプールで披露したところ、視聴回数は同チャンネル最高の132万回超えを記録した(1月17日朝現在)。

 これを受け、昨年12月29日付け投稿回では、視聴者の要望に応えようと、「自分の○○な部分も出さなきゃいけないのかなっていうふうに感じちゃって…」と、艶っぽさを表す言葉の後に「テロリスト」と続ける彼女がかつて取った異名を口にしたインリン。そんな“艶テロリスト宣言”から間を置かず、新年早々さっそくやってくれた。

 同チャンネルの1月12日付け〈【台湾発】北投の日本風温泉旅館へ!インリン一泊2日のプライベート旅行〉と題した投稿回では、結婚を機に移り住んだ台湾の日本風温泉旅館をロケ地に、身体に巻いた白いバスタオル越しの柔らかそうな白いEカップバストの渓谷や、美しいおみ足を存分に見せつける艶っぽお風呂シーンが満載だったのだ。

 お風呂に入った後もスゴい。旅館内と思しき格子戸の前でピンク色の浴衣を羽織りかけるシーンでは、襟にあたる部分を大きく開き、両肩を半分ほど見せながら、デコルテや左右の胸の境目まで“逆三角形の白肌”を披露。その表情は、上体を軽く左に傾けながらのカメラ目線で誘うように思わせぶりなもので、男性なら悩しさを感じまくること必至の艶ポーズを炸裂させたのだ。

 視聴者からは、〈飽きることのない美しさ〉〈鼻血でました。〉〈可愛いなー 45歳でこれとは奇跡の可愛さですねぇ~〉と視聴者から称賛のコメントが相次いだほかに、〈あ~これも100万回超える予感ww〉といったコメントも…。

 ちなみに、同チャンネルで2番目を記録する111万回超え(1月17日朝現在)の視聴回数は、昨年10月20日付け投稿回で、全篇艶やかなシャワーシーンが披露された。

 高視聴回数を獲りに来ている感じがビンビン伝わってくるインリンには、今後も肌見せ度高めの投稿が大いに期待できそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから