芸能

雛形あきこ「温泉でEバスト渓谷見せ」で緊迫!中山秀征の「提案」拒否のワケとは…

 雛形あきこが9月17日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「中山秀征 秘境路線バス旅9」に出演。「温泉に入るシーン」を巡って視聴者がザワついた。

 テレ東旅番組といえば、お風呂に入るシーンがお約束。これまでに、かたせ梨乃やさとう珠緒、加藤紀子ら多くの女優が柔肌を披露した。それだけに、今回も温泉に入る機会がちゃんと用意されていた。

 舞台は、岩手県一関市にある須川高原温泉。ここで休憩を取り、その後の旅のプランを練り上げた一行は時間に余裕があることから、食事と温泉を楽しむことになった。ところが雛形は食事だけで、温泉には入らなかったのである。その様子をテレビ誌ライターも疑問視して、次のように話す。

「中山は自分が疲れていたこともあって、温泉に入ることを強く希望していました。同時に雛形を入らせ、視聴者サービスも考えたのだと思います。ところが雛形はそんな場合ではないと、入湯を拒否。中山が何度勧めても、答えはノーでした。仕方なく中山だけ入りましたが、雛形を入れるのが目的とあってか、すぐに出ていました」

 雛形がそもそもお風呂NGなのであれば、仕方がない。だが、同じテレ東の「よじごじDays」で温泉巡りロケを行い、バスタオル1枚だけを巻いた姿を披露。推定Eカップの胸の渓谷まで見せているのだ。それなのに、秘境路線バスでは「拒否」とは、視聴者も納得がいかないだろう。

「温泉入湯を拒否した理由は定かではありませんが、中山を軽く見たと捉えられかねません。実際、拒否された中山は、不満げに見えました。視聴者のためによかれと思って提案したとすれば、取り付く島もなく断られては、困惑するのも無理はないでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 雛形には「視聴者のニーズ」を熟考してもらい、次回は惜しみなくEバストを解放してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫