連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→あの人気艶系女優、「Fバスト渓谷見せながらメイク」動画に女性からも歓声
バストFカップを誇る人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、本邦初公開となるスッピン…からのメイク動画を投稿したところ、〈男女に需要のある動画を提供できる深田えいみ先生〉など、男女ともに、彼女を支持するコメントが相次いだのだった。
2月17日投稿回を観てみると、スッピンで登場の彼女だが、それ以上に際立ったのはFバストの膨らみであった。肌着からこぼれんばかりにのぞかせる深い深い胸の渓谷に、それが〈気になって集中出来ないので右手と息子との三者面談に行って参ります。〉とまずは男性視聴者のけしからんコメント。
この人気艶系女優とは、深田えいみ。彼女のYouTubeチャンネル〈深田えいみ/Eimi Fukada〉の、〈すっぴん初公開!深田えいみの毎日メイク〉の後に眼鏡をしていない状態の眼を指す言葉を加えたタイトルの回でのことだ。
しかしバストに注視したのは、男性に限らないようで、〈やっぱりプロだからセルフプロデュース力高いよねー あと自分女なのにめっちゃ胸ばっか見てたワロタ〉〈女だしメイクも気になるから嬉しい~~~!〉てとしたうえで、胸にしか目がいかなかったという思いをつづった女性ファンからのものと思しきコメントもあり、〈女ですがずっと深田えいみちゃんの顔になりたかったので真似します!!ネタとかドッキリよりこういう美容系もっと出して欲しい!!!〉と純粋にメイク動画として大いに参考になったとのコメントも見受けられたのだった。
胸の渓谷を見せれば即、視聴回数に結び付くとも安易には言えない今のYouTube界。今動画の視聴回数は2月22日現在、97万回越えと関心の高さがうかがえる。男性好みの艶っぽさのみならず、女性も味方につける一石二鳥の深田のYouTubeに注目していきたい。
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

