芸能

あの人気艶系女優、「Fバスト渓谷見せながらメイク」動画に女性からも歓声

 バストFカップを誇る人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、本邦初公開となるスッピン…からのメイク動画を投稿したところ、〈男女に需要のある動画を提供できる深田えいみ先生〉など、男女ともに、彼女を支持するコメントが相次いだのだった。

 2月17日投稿回を観てみると、スッピンで登場の彼女だが、それ以上に際立ったのはFバストの膨らみであった。肌着からこぼれんばかりにのぞかせる深い深い胸の渓谷に、それが〈気になって集中出来ないので右手と息子との三者面談に行って参ります。〉とまずは男性視聴者のけしからんコメント。

 この人気艶系女優とは、深田えいみ。彼女のYouTubeチャンネル〈深田えいみ/Eimi Fukada〉の、〈すっぴん初公開!深田えいみの毎日メイク〉の後に眼鏡をしていない状態の眼を指す言葉を加えたタイトルの回でのことだ。

 しかしバストに注視したのは、男性に限らないようで、〈やっぱりプロだからセルフプロデュース力高いよねー あと自分女なのにめっちゃ胸ばっか見てたワロタ〉〈女だしメイクも気になるから嬉しい~~~!〉てとしたうえで、胸にしか目がいかなかったという思いをつづった女性ファンからのものと思しきコメントもあり、〈女ですがずっと深田えいみちゃんの顔になりたかったので真似します!!ネタとかドッキリよりこういう美容系もっと出して欲しい!!!〉と純粋にメイク動画として大いに参考になったとのコメントも見受けられたのだった。

 胸の渓谷を見せれば即、視聴回数に結び付くとも安易には言えない今のYouTube界。今動画の視聴回数は2月22日現在、97万回越えと関心の高さがうかがえる。男性好みの艶っぽさのみならず、女性も味方につける一石二鳥の深田のYouTubeに注目していきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か