芸能

インリン、ミニ丈サンタコスで「Eバスト渓谷&大腿部魅せ」動画にファン悶絶!

 結婚を機に現在は故郷の台湾在住のタレント・インリン(旧芸名:インリン・オブ・ジョイトイ)が、みずからのYouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉で、ミニ丈スカートサンタ衣装を披露したのは、昨年12月21日付け投稿回。親日派の多い台湾人に、日本のお菓子を配って歩こうといった内容だった。

 台北の夜の住宅街に、上半身は肩、ワキ、胸元から背中まで大胆に開放。下半身はミニから美脚が見えるサービス精神旺盛な、サンタコスプレの艶衣装で登場の妖艶なインリンに、視聴者から艶っぽさを絶賛するコメントが相次いだものだった。

 さて、あれから約1年…去る12月22日付け投稿回で、久しぶりのサンタコスを披露したインリン。腕飾りが無いぶん、前回以上の肌見せ度の高さで、台湾カステラにデコレーションしてクリスマスケーキを作っていこうといった内容。ほぼ全編、ボウルの中の生クリームを適度な柔らかさになるまでかき混ぜているシーン。

 ただし、ローアングルでは艶やかな大腿部が露わとなり、テーブルに腰を掛けるシーンでは、股のつけ根があわや見えそう…といった過激さだ。

 また、上からのアングルでは、生クリームをかき混ぜているボウルの中身を見せるも、Eカップとされる胸の渓谷と、その下の美脚も絶妙な角度でチラっと見せしている。

 視聴者からは、〈上からのアングル、下からのアングル、目のやり場に困ります。食材の調理に目が行きませ?ん!(笑)〉〈すいません、クリームのボウルと違うところに目が行っちゃって〉〈アングルが素晴らしいですw〉など、称賛コメントが相次いだ。

〈女神〉 との激賞、そして悩ましさに心がかき乱されるといった意味のというコメントも見受けられたインリン。それにしても。45歳にしてこの艶っぽさをキープとは、旦那さんがうらましい限りだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」