芸能

川村エミコ、“Hバスト”でアノ「ダッダーン!ボヨヨン」披露!こぼれる寸前だッ

 川村エミコと大久保佳代子の爆裂バストコンビが温泉タオルを探して旅をする「大久保・川村の温泉タオル集め旅」の最新回の第4弾が、2月19日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された。これまでと同様に艶シーンが連発され、男性視聴者を喜ばせている。

 川村は同番組の以前の放送でバストのサイズをHカップと自称している。今回もお風呂シーンのたびに、バスタオルがはちきれそうな胸のふくらみを披露した。

「胸の渓谷が見えるのは当たり前。バストが揺れるシーンも普通にあります。これだけでも興奮ものですが、第4弾となる今回はそれ以上の激艶シーンが飛び出しました」(週刊誌記者)

 それは3回目の温泉に入った時のこと。素敵な湯にテンションが上がった川村は、1991年に人気になった栄養ドリンクのテレビCMのアクション「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」を披露した。

 お風呂の中で立ち上がり、掛け声とともにガッツポーズに似たアクションを繰り返す。もちろんバスタオルを巻いただけ。推定Hカップのバストが上下に揺れ、胸の渓谷も見える大迫力のシーンになった。

「激しい動きでバスタオルからバストがこぼれそうになっていました。あと少しで出ていたと思います。上下に激しく動くので、バスタオルが落ちるかも…とも心配になりましたよ」(前出・週刊誌記者)

 番組史上最大の見せ場となったシーンと言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…