連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→熊切あさ美、艶系ビデオ出演ある!?ドッキリ企画で落ちた「ヤル気満々反応」
タレントの熊切あさ美が艶系ビデオオファーのドッキリ企画で100万円を受け取り、ファンを大コーフンさせている。
熊切は2月13日に配信された「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA)に出演。ドッキリ企画で、“恵比寿マスカッツ”への加入とビデオの出演を持ちかけられた。
艶系ビデオと聞いて当初はお断りの姿勢を見せた熊切だったが、演出家で仕掛け人のマッコイ斉藤氏から「今、マネージャーさんがいないので」と“手付金”100万円を差し出されると急に笑顔を見せ、「これは預かっておく形で…」と受け受け取ってしまう。さらにマッコイ氏から「マスカッツに入ったら、センターにします」と言われると、「じゃあ、やります!」と即答。「私、『センター』の言葉に弱くって」とまんざらでもなさそうだった。
そんな熊切にネット上では、「ヤル気満々じゃんw これ、マジでオファーしたらどうなっちゃうんだろ」「これがドッキリじゃなかったらなぁ。熊切さんバストが解禁されていたかもしれん」「熊切あさ美、これは簡単に落ちそう(笑)。近いうちにガチで出演しそう」などと、妄想の声が飛び交った。
その後、ドッキリ企画だと明かされた熊切は、「100万円はもらってない。預かってるだけ」などと言い訳に必死だったが、時すでに遅し。この放送でリアルにオファーが殺到したら、もしかして、もしかしたらがあるかもしれない!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

