芸能

たんぽぽ川村エミコ、年商22億社長と破局後の“意識高い系生活”とは?

 12月5日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが出演。「意識高い系」への変貌に一同が驚いた。

「彼女は現在、男性との飲み会でも、日本酒をワイングラスで注文したり、マイボトルに白湯を入れて飲んでいるそうです。さらには刺身もあえて岩塩で食べているとか。ただ、『岩塩ください』と言いづらいので、持ち歩いている『お清めの塩』で食べていると告白していました」(芸能ライター)

 さらには、部屋にあえてカーテンをつけず、朝日で起きているという。川村の身に何があったのか?

「交際していた大人の夜のグッズを扱う会社の社長と去年の年末別れてから変わったそうです。もっと自分を磨いて、フラれない女性にならなければと、いわゆる“意識高い系”の生活を実践し始めたんです。わずか1年足らずの交際でしたから、最近までショックを引きずっていましたが、今は心機一転、よりいいオトコをゲットしようと画策しているようです」(前出・芸能ライター)

 それにしても元カレは年商が22億円ともいわれる超大金持ち。うまくいけばセレブ生活が待っていたが…。

「人気放送作家の鈴木おさむが、交際0日で森三中の大島美幸と結婚したように、社長も一周回って、アプローチする人がかなり少なさそうな女性に興味があったのでは?ただ、彼のほうから別れ話が持ち出されたので、結局飽きてしまったということでしょう」(前出・芸能ライター)

 こうして新たな恋を見つけようとしている川村だが、やはり「意識高い系」の生活は、それに見合う女性がやらないと似合わないのかも…。川村が白湯を飲んでいると言った時、スタジオにいた森三中・大島は「もしかして体悪いのかな」と逆に体を心配してしまい、意識高い系の生活をしているとは到底思えないと笑っていたからだ。いずれにしても、その元カレを超えるような玉の輿を狙ってほしいものだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!