芸能

たんぽぽ川村エミコ、年商22億社長と破局後の“意識高い系生活”とは?

 12月5日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが出演。「意識高い系」への変貌に一同が驚いた。

「彼女は現在、男性との飲み会でも、日本酒をワイングラスで注文したり、マイボトルに白湯を入れて飲んでいるそうです。さらには刺身もあえて岩塩で食べているとか。ただ、『岩塩ください』と言いづらいので、持ち歩いている『お清めの塩』で食べていると告白していました」(芸能ライター)

 さらには、部屋にあえてカーテンをつけず、朝日で起きているという。川村の身に何があったのか?

「交際していた大人の夜のグッズを扱う会社の社長と去年の年末別れてから変わったそうです。もっと自分を磨いて、フラれない女性にならなければと、いわゆる“意識高い系”の生活を実践し始めたんです。わずか1年足らずの交際でしたから、最近までショックを引きずっていましたが、今は心機一転、よりいいオトコをゲットしようと画策しているようです」(前出・芸能ライター)

 それにしても元カレは年商が22億円ともいわれる超大金持ち。うまくいけばセレブ生活が待っていたが…。

「人気放送作家の鈴木おさむが、交際0日で森三中の大島美幸と結婚したように、社長も一周回って、アプローチする人がかなり少なさそうな女性に興味があったのでは?ただ、彼のほうから別れ話が持ち出されたので、結局飽きてしまったということでしょう」(前出・芸能ライター)

 こうして新たな恋を見つけようとしている川村だが、やはり「意識高い系」の生活は、それに見合う女性がやらないと似合わないのかも…。川村が白湯を飲んでいると言った時、スタジオにいた森三中・大島は「もしかして体悪いのかな」と逆に体を心配してしまい、意識高い系の生活をしているとは到底思えないと笑っていたからだ。いずれにしても、その元カレを超えるような玉の輿を狙ってほしいものだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは