芸能

はち切れバストが桃色に!大久保佳代子&川村エミコ、濃艶お風呂場面に絶賛の声

 女芸人としてはトップクラスの豊かなバストの持ち主である大久保佳代子とたんぽぽの川村エミコがお風呂シーンを披露するという番組が2月6日、「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された。

 テレビ東京がこれまで取材した3000もの温泉の中から「冬に行きたい名湯」のベスト10を決定する企画で、2人が1位に輝いた温泉には実際に入っていた。

 みごと1位に輝いたのは奥鬼怒温泉。2人は脱衣所からバスタオル1枚になって、雪景色の中にある野天風呂に向かった。

「この時の映像はかなりクリアで2人の柔肌が鮮明に写っていました。バストはそれほど目立たなかったものの、肉付きのいい背中から二の腕はこれでもかというぐらい見えました。川村が温泉に向かう途中で下に何も身につけていませんという趣旨の発言をしたのには興奮させられました」(週刊誌記者)

 お湯につかるとバスタオルがぴったりと体に張り付き、2人のボディラインを浮かび上がらせる。真っ白な肌がみるみると桜色に染まっていった。

「大久保のバストはかなりのボリューム感がありましたが、川村はそれをしのぐ盛り上がり。バスタオルによって胸が圧迫され、より深い渓谷を作り出していました。さすがは推定Hカップと感心してしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

 2人のお風呂シーンは視聴者からも好評で「ボディだけはすごいな」「これぞ完熟って感じだ」と絶賛の声が上がっている。

 番組の最後には大久保の特別映像まで披露。男性視聴者へのサービス映像とも言える艶シーンに称賛の声が寄せられたのは言うまでもない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕