芸能

大久保佳代子&川村エミコがさらに肌見せ?テレ東旅番組に期待高まるワケ!

 それにしてもお風呂シーンに期待が集まった番組だった。去る2月6日に放送された「土曜スペシャル」(テレビ東京系)は「ニッポンの冬!雪見の名湯&絶景露天SP~いいお湯夢気分~」として、テレ東がこれまで取材した3000もの温泉の中から冬に行きたい名湯ベスト10を発表。同番組では、推定Gカップの大久保佳代子とHカップのたんぽぽ川村エミコが1位の温泉を訪れ、実際に温泉に入るとあって放送前から注目を集めていたのだ。

「そのお風呂シーンは期待を裏切らない圧巻の場面の連続。バスタオルが体に張り付いて体のラインを浮かび上がらせ、胸のふくらみが手に取るようにわかりました。川村はみごとな胸の渓谷も披露していましたね」(週刊誌記者)

 そんな天下一品のボディが今後も見られるかもしれない。今回の企画は2度の緊急事態宣言で急きょ作り上げた企画だったことを番組は明かしている。本来は2人が温泉地をめぐり、温泉マーク入りのタオルがある旅館を探し出すガチンコ企画だったという。

「何でも2日で7つのタオルを集めるのを目的にしていたそうです。となれば当然、2人は最低でも7カ所の温泉に入ることになる。それはもうお風呂シーンの連続になったことでしょう。中止になって残念です」(前出・週刊誌記者)

 状況しだいでは改めて番組を作り直すこともありそう。番組でのお風呂タイム中に、温泉マーク入りのタオルを見せられ、「(本来の企画を)やってみますか?」とスタッフに聞かれた大久保は「やらせてください。やりたいです」と積極的な姿勢を見せた。番組スタッフも乗り気。近いうちにまた、大久保佳代子と川村エミコのお風呂シーンが拝めるに違いない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!