芸能

広瀬アリス「体調不良」公表で浮上した「辞めたい」「消えたい」お先真っ暗発言

 4月25日、広瀬アリスが自身のツイッターを更新し、現在の心境を報告。ネット上では心配する声が広がっている。

 広瀬は23日、体調不良を理由に、今秋出演予定だった舞台「薔薇とサムライ2─海賊女王の帰還─」の降板を発表。今回のツイートでは「ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです」「しっかり充電して元気になって戻ってきます」とし、舞台降板について謝罪している。

 現在は「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」(日本テレビ系)に加え「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)と、同時に2本の連ドラ主演を務め、その番宣でバラエティー番組にも出演。まさに八面六臂の活躍が続いている。

「『探偵──』については撮影が進んでいることを報告しており、『恋なんて──』はすでに撮影が終了してるため、ドラマについては影響はない様子。ただ、もともと連ドラ主演2本は異例のことで、7日に映画イベントに出席した際は汗が吹き出し、いったん舞台からはけるというアクシデントもありました。そんなことから、仕事量を心配し、彼女を擁護する声がファンから出ていますね」(エンタメ誌ライター)

 そんな広瀬は、自身の性格がもともと超ネガティブであることを明かしている。テレビ誌記者が解説する。

「2016年、あるバラエティー番組で広瀬は、女優を辞めたいことが何度もあったことを明かしました。同時に、何か一つ失敗するとひどく落ち込んで『消えたい』と思うところまで沈んでしまう、とも。当時は売れっ子ではありませんでしたが、おそらくそんな思いをしたくないからこそ完璧な努力を積み重ね、現在の地位を掴んだのでしょう。根っこの部分は妹のすずとは対照的に、非常にデリケートな面があることから、今回のような事態は少々心配になりますね」

 まずは体調の完全回復を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは