芸能

広瀬アリス「体調不良」公表で浮上した「辞めたい」「消えたい」お先真っ暗発言

 4月25日、広瀬アリスが自身のツイッターを更新し、現在の心境を報告。ネット上では心配する声が広がっている。

 広瀬は23日、体調不良を理由に、今秋出演予定だった舞台「薔薇とサムライ2─海賊女王の帰還─」の降板を発表。今回のツイートでは「ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです」「しっかり充電して元気になって戻ってきます」とし、舞台降板について謝罪している。

 現在は「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」(日本テレビ系)に加え「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)と、同時に2本の連ドラ主演を務め、その番宣でバラエティー番組にも出演。まさに八面六臂の活躍が続いている。

「『探偵──』については撮影が進んでいることを報告しており、『恋なんて──』はすでに撮影が終了してるため、ドラマについては影響はない様子。ただ、もともと連ドラ主演2本は異例のことで、7日に映画イベントに出席した際は汗が吹き出し、いったん舞台からはけるというアクシデントもありました。そんなことから、仕事量を心配し、彼女を擁護する声がファンから出ていますね」(エンタメ誌ライター)

 そんな広瀬は、自身の性格がもともと超ネガティブであることを明かしている。テレビ誌記者が解説する。

「2016年、あるバラエティー番組で広瀬は、女優を辞めたいことが何度もあったことを明かしました。同時に、何か一つ失敗するとひどく落ち込んで『消えたい』と思うところまで沈んでしまう、とも。当時は売れっ子ではありませんでしたが、おそらくそんな思いをしたくないからこそ完璧な努力を積み重ね、現在の地位を掴んだのでしょう。根っこの部分は妹のすずとは対照的に、非常にデリケートな面があることから、今回のような事態は少々心配になりますね」

 まずは体調の完全回復を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?